SSブログ

イタリアンカラー [うちごはん・うちおやつ]

   先日の晩ご飯の一皿。

010.JPG

   お料理上手なコビトさんのブログ
   「かわいいー♡」と一目ぼれ! 早速試してみました。


   ころころモッツァレラチーズにオリーヴ、そしてプチトマト。
   EVオイルをふりかけ、パセリ(乾燥)、塩、コショウで味付けしました。
   とってもシンプルですが、オイルの味が引き立ち、ワインとの相性も抜群です。
   何よりかわいくって楽しいっ、おもてなしなんかにいいかも♪
   ちなみにバジルやトマト、ローストビーフに添えたイタリアンパセリは
   ベランダから調達です´ー`)ノ


002お祝い.jpg



   この日、ちょっとした記念日デシタ。
   結婚してもまだやってるのって、呆れないでくださいませ (笑)

   「第一印象ってどんなだった?」
   だいぶ怪しくなってきた8年前の記憶をたどりつつ・・・
   ワインを飲みながら、モリモリ食べました~。
   あの頃のフワフワドキドキした幸せ感はもうないけれど(ないんかー 
   落ち着いた確かな幸せ。。
   珍しくちょっとほろ酔い♡になったワタシでしたー。


 
       *前記事にたくさんのniceとコメントありがとうございます。
     のんびりご返事してますので、お待ちくださいね。 ご訪問も☆
     なお、今回はコメント欄閉じさせていただきました(ぺこり)







nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

梅雨空の下で初夏の宝石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。