SSブログ

新しい街 [日常・つぶやき]



   いつもの散歩道から。


DSC_0001555.jpg



   更新がぷっつりストップしておりました、失礼いたしました。
   それなりに元気にやってます


   

   先月、住み慣れた横浜を離れ
   東京へ越してきました。



   
 

   いやー思った以上の荷物で大変でした いえ今もだね
   まだ快適な生活とはいえない感じですが
   でも新しい街は気に入ってます。




   大通りでも裏通りでも、
   自分のアンテナに触れるものがいっぱい
   ちょっと迷いながらも楽しい時間をすごしてます



   今日は駅の向こうせめてみようかな
   




  
   すこし余裕が出てきたこともあり
   
   犬の散歩ついでに
   カメラを持ち出したのですが
   撮れたのは、↑ たったこれ1枚
   えぇ、ダッシュ気味な
   うちのワンコが(撮影を)許すはずありませんでした




   1年越しでごめんなさい。 ↓ 前記事へのコメントにお返事書きました、








nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 16

mokamoka

こんにちは^ー^

まるで折り紙で出来てるかのような
紫陽花

私も大好きです
by mokamoka (2013-06-26 13:55) 

baby_pink

お引越しおめでとうございます♪
新しい街での暮らし、楽しんでくださいね^^
紫陽花きれいですよね~。
ジメジメした天気に憂鬱になりがちですが
透き通るような綺麗な紫陽花をみると
こころも癒されますよね^^*
by baby_pink (2013-06-26 15:14) 

jakiko

訪問ありがとうございます^^
綺麗な紫陽花ですね
散歩道で素敵な景色やお店を発見したりすると
歩くのも楽しいですね~♪
紫陽花は北海道は8月の花です(^^)
by jakiko (2013-06-26 19:11) 

あげぱん

jakikoさんのところから来ました^^
とってもキレイな紫陽花・・❁
このようなアングルの紫陽花の撮り方・・プロですね!
うっとりです。

by あげぱん (2013-06-26 21:57) 

ともやん

お久しぶりです★
昨日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^_^*)
お引越しされたのですね。
新しい街、いろいろ楽しみですね★
こちらのブログ、お気に入りだったので再開嬉しいです♪
アジサイ、キレイですね~。
by ともやん (2013-06-27 07:00) 

atori

お久しぶりですね。
お元気でなによりです(^^)
新しい街で素敵な時間を~♪


by atori (2013-06-27 09:13) 

choro

● mokamokaさん
こんにちは。
紫陽花の見頃はとうに過ぎてますが
この子達は雨の中、まだ元気に咲いてくれてました。
最近ではいろんな色のアジサイが楽しめるけど
やっぱりこのブルーが1番好きかな^ー^
by choro (2013-06-27 12:49) 

hirosugu

ほんとお久しぶり!
お元気でなによりです!
(^_^)/


by hirosugu (2013-06-27 15:34) 

ちばおハム

きゃーお久しぶりです。都内にお引越しですか。
アジサイきれいですね。
犬もかっているんですね。
今度はわんこさんのお写真を…
by ちばおハム (2013-06-27 16:56) 

choro

● baby-pinkさん
ありがとうございます。
結婚してからの東京ぐらしは実ははじめて。
二人でかけたいお店やスポットがとにかくいっぱい!
楽しみで仕方ないです笑
紫陽花の季節は、見慣れた街の景色が一変しますよね~
足をとめて、じっくり愛でたいところ。
愛犬が許してくれませんが(笑)
by choro (2013-06-28 09:51) 

choro

● jakikoさん
こちらこそありがとうございます^ー^
朝夕犬の散歩のおかげで、だいぶ周りの道や
なんかがわかってきました。
住宅街なので、よそ様のきれいなお庭も
楽しみスポットの一つだったりしてます

へぇそちらだと8月のお花なんですね、楽しみですね。
写真の黒柴ちゃんはjakikoさんちの子ですか?
かわいー
by choro (2013-06-28 10:16) 

choro

● あげぱんさん
ようこそいらっしゃいませ笑
雨上がりにみつけた紫陽花です
あまりにきれいで、顔がほころんでしまいました。
お褒めのお言葉、うれしいです。
でもどちらかというと、カメラの力かな(^m^
また遊びにきてくださいね。
by choro (2013-06-28 23:03) 

choro

● ともやんさん
こちらこそありがとうございました
これまでの横浜も住みやすいいい街でしたが
越してきた街もたのしみたいです。
ただ、夏の前に髪を切りたいのですが、
失敗したくないという思いから
お店が選べず困ってますが 笑
相変わらずのんびりした更新だとは思いますが
よろしくお願いします。
by choro (2013-07-01 09:17) 

choro

● atoriさん
おひさしぶりです。
ぼんやりしてたら1年過ぎてました~~
新しい環境になって、ブログ熱再燃です。
またよろしくね。
by choro (2013-07-01 10:19) 

choro

● hirosuguさん
お久しぶりです~
ご家族の皆さんもお元気ですか?
夏は帰られるのでしょうか。
by choro (2013-07-01 10:20) 

choro

● ちばおハムさん
お久しぶりです~~~
ぼんやりしてたら、いつのまにか1年が。
またよろしくおねがいしますね。
そちらは早々の梅雨明けで、夏本番でしょうか?
愛犬は1歳を過ぎて、少しだけ落ち着いてきましたが
ちょっとした怪獣です(笑)
by choro (2013-07-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月週末の朝に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。