SSブログ

7月 [日常・つぶやき]



   夏の扉、あいたっぽい 



DSC_0001.JPG



   気になっていたグラスのくすみをスッキリ!
   夏のはじめに必ずやりたくなります 笑
   シャキッときれいになった姿は
   見ていて気持ちいいもの。




   ベットリネンはこまめに替えてー
   浴衣も着たい。
   夏のSALEでは出会いがあるかなー
   愛犬はそろそろ散歩デビュー・・・
   



   あれこれ思いをめぐらせ
   気持ちウキウキ
   そんな7月がスタートデス




DSC_000444.jpgDSC_0002.JPG
DSC_00022222.jpgDSC_000222.jpg



   旅、はじめての北アルプスへ
   そして山小屋泊。
   大きいザックを新調しちゃいました´ー`)ノ
   










nice!(61)  コメント(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

コメント 23

YASU

choroさん。こんにちは。
相変わらず丁寧な暮らしをされておりますね。
今、調度更新されていたので、一番乗り♪

グラスもベッドリネンも夏って感じがしますね。
しかし、埼玉は今日も暑かった><です。

愛犬ちゃんとのお散歩も足を火傷させないよう、早朝&夕方のお散歩になりますね。気を付けて下さいね。
by YASU (2012-07-05 18:14) 

ともやん

夏、暑いのは困るけど。
お楽しみ、がいろいろありますよね★
スイカも!暑いからこそ美味しいし!
新しいザック、かっこいいですね。
北アルプス楽しんで来てくださいね♪
by ともやん (2012-07-05 19:06) 

mokamoka

愛犬かぁ~いいなぁ^ー^
by mokamoka (2012-07-05 20:45) 

hirosugu

北アルプス!
避暑地ですよね~
いいな~(^^♪
スイカもおいしそう!
(^_^)/
by hirosugu (2012-07-05 22:29) 

ちばおハム

おでかけですか?
北アルプス!ぜひぜひblogでも紹介してくださいね。
by ちばおハム (2012-07-06 05:16) 

ameya

夏の扉。。。開くとむこうにはわくわくがたくさん待っていますね。
大人になっても心踊る季節の到来ですね。
けっして暑さには強いわけではないのですが(^_^;A
by ameya (2012-07-06 09:26) 

maple

ワンちゃんが家族に加わったのですね♪
どんなのコなのかしら~とこちらでお顔を見れる日が楽しみデス(*^_^*)

夏のお楽しみ、北アルプス良いですね~!
景色を想像しただけでもワクワクしちゃいます^m^

by maple (2012-07-08 09:25) 

marichan

きゃー!私も北アルプスへ行きましたよ〜!
3連休に涸沢カールから奥穂高目指して…。
雨や風や残雪で奥穂高はあきらめましたが
景色がきれいでリフレッシュできました(^^)
ザックいいですねー。私は借り物なのでこれから買わなくっちゃ。
by marichan (2012-07-18 00:13) 

roy

こんにちは。
きれいなグラスの写真ですね。
涼しげでうっとりしてしまいました。
夏本番ですね!

私は子どもの頃〜15年間犬を飼っていたので
断然、犬派です〜!
お散歩楽しみですね♪
by roy (2012-07-23 17:00) 

ときこく

choroさんのセンスの良さに
脱帽です(^_-)-☆
by ときこく (2012-07-27 10:56) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:12) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:25) 

choro

● YASUさん
こんにちわ
ホントだ1番乗り!ありがとうございます♡
(返信遅くてごめんなさい)
愛犬は散歩がとにかく大好きで
わたしのほうが、夏バテ&日焼けしてます。は~
そろそろホタルの季節ですね。YASUさんの
ご近所の水場でたくさん見れるといいですね(´ー`)ノ
by choro (2013-06-24 11:10) 

choro

● ともやんさん
お元気ですか
(返信遅くなってしまいごめんなさい)
なんだろ、夏は計画からもう楽しいですよね♬
今年はどうすごそうかな~
ザックかっこいいってうれしー♡
何事も恰好から入るタイプです(笑)
by choro (2013-06-24 11:24) 

choro

● mokamokaさん
こんにちわ
毎日ワンコのかわいさにメロメロです
強力なネコ派だったはずが(笑)
返信おそくなってごめんなさいね
by choro (2013-06-24 11:29) 

choro

● hirosuguさん
がんばって3000m級の山へ登りましたよ
今年は南アルプスを目指すかも?!
思えば、毎年大好きな長野へ
出かけてる我が家です(笑)
返信遅くなってごめんなさいね
by choro (2013-06-24 11:57) 

choro

● ちばおハムさん
はい、憧れの北アルプスデビューしちゃいました!
て1年近くも経ってますね、ごめんなさい
今年こそ、すばらしい景色を
こちらで紹介できたらいいな。
お元気ですか
by choro (2013-06-24 14:31) 

choro

● ameyaさん
返信が遅くなってごめんなさい
すでに夏バテしているあたり、
今年の扉は、バーンっていうより、
じわじわ開くって感じでしょうか(笑)
お互い楽しいがいっぱいな夏でありますように!
by choro (2013-06-24 15:09) 

choro

● mapleさん
返信が遅くなってしまってごめんなさい
そうなんです~かなりのおてんばワンコですが、
家族のアイドルとなり癒してくれてます
1年前になりましたが、初めての北アルプス
思い出すだけでもわくわくします♬
by choro (2013-06-25 08:31) 

choro

● marichanさん
きゃー!marichanさんも北アルプスへ?!
それも素敵なコースへじゃないですか!
我々の時もお天気には恵まれなかったけど
雲間から、槍が見えたときは、大興奮でした笑
いつか満天の星空や朝焼けの雲海、みてみたいね。
うんうん。私も色々道具揃えたいでーす
by choro (2013-06-25 10:11) 

choro

● royさーん
こんにちは。ご訪問うれしいです♪
夏そこまできてますね
今年もキュキュ磨きましたよ^^

子供時代の15年を共に過ごしたワンちゃん
きっと姉妹みたいな深い絆がうまれそうだね。
どんなワンちゃんだったのかな
うちのは春に1歳に。ようやく
まっすぐ歩くようになってきました笑
レスが遅くなってごめんなさいね。
by choro (2013-06-27 11:38) 

choro

● ときこくさん
コメントいただいてたのに
かなりの間ストップしててごめんなさい
またここでお話しできる日をまってますね
by choro (2013-06-27 11:40) 

choro

● ぴーすけさん
いつもありがとうございます♬
by choro (2013-06-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節のペンダント新しい街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。