SSブログ

すだち [日常・つぶやき]


001.JPG

   

   朝窓を開けると、涼しい空気に包まれました
   久しぶりのミルクティーでほっと一息。



   昨日、仕事の山場をぬけたので
   やっと穏やかな というか
   かなり気が抜けていま~す 



   そうだ、お花を買いにいこう。
   
うむ。余裕が戻ってきた証拠だー



   夜ごはんは
   会社のお友達にすだちを頂いたので
   秋刀魚にしよう
   おかずが1つ決まると気もラクちん 



002.JPG
                                せいれ~つ


   なんだかかわいらしい´ー`)



   ようやく我が家にも小さな秋の訪れ。





nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 63

コメント 10

mokamoka

choro さんのゆったり感はどこからやって来るの?年の頃は同じのと思われるのに 何故こうも私とちがう?
生活を楽しんでいる様子が伝わってきて 私も ふぅ~と力を抜いて楽な気持ちになれました^^
by mokamoka (2010-09-17 14:35) 

コビト

うちも昨晩サンマでした。
サンマ、やっとお値段もおちついてきましたね。
広島はまだまだ暑いですよ~。
by コビト (2010-09-17 15:16) 

ぴーすけ君

小さめのスダチがお店に出てますね~。
あの香り、好きですぅ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-17 15:50) 

ameya

熱風が去って。
気持ちも一新ですね。
すだち。。。さんま。。。( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2010-09-17 18:50) 

黒髪

すだちの整列、かわゆいな。
by 黒髪 (2010-09-18 23:26) 

choro

◇mokamokaさん
いえいえ、普段はバタバタしてるんですよ~
でもこの夏は暑くて暑くて…
自然とゆるキャラになってしまってるのかも。笑
力抜けて楽になれましたか´ー`)
それはよかったです。
お互いいい秋にしましょうね♪
by choro (2010-09-21 09:30) 

choro

◇コビトさん
楽しみな秋の味覚はいろいろありますが
まずはやっぱり秋刀魚からですよね!
お値段落ち着いてよかった~
夏の疲れが出る頃だと思いますが
おいしい秋に癒されましょうね。
by choro (2010-09-21 09:55) 

choro

◇ぴーすけさん
爽やかな香りと酸味、私も好きです。
お庭にたわわに実ったとかで、
気のきくお裾わけうれしく思いました。
by choro (2010-09-21 10:13) 

choro

◇ameyaさん
まず秋刀魚を頂かないと
秋を迎えた気がしませんよね(笑)
大根おろしたっぷりで。
おいしゅーございました(´ー`)ノ
by choro (2010-09-21 10:15) 

choro

◇黒髪さん
ころころころ・・・
どう転がっても絵になるんですね♪
by choro (2010-09-21 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなめがねpetrol blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。