SSブログ

月と星のランデブー [old days]


007.JPG


   ちょっぴりおめかし。


   オットと劇を観に行きました。
   知人が出演という事もあったのですが
   なんと久しぶりの夜デートだもの!   


   夕方から銀座で買い物と食事を楽しみ
   そして劇場へ。
   シェイクスピアの劇は、喜悲劇が有名ですが
   今回見たのは少しマイナーなロマンス劇。
   正直、3時間も楽しめるか(途中寝てしまわないか)心配でしたが
   期待を上回る楽しさでした。

   そして素敵な舞台の最後はやっぱり涙涙でした



   ここち良い疲労感に
   気持ちはしっかり満たされた夜。
   たまにはこういうのもいいね。  
   月のモチーフに一粒キラリは、オットから。 




   夕べ天空では
   星と新月がランデブー
   うれしくなっちゃいました。
006.JPG
6年ぶりの大接近だったとかー






nice!(59) 

nice! 59

いちごのコンフィ。soramame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。