SSブログ

GW [日常・つぶやき]


003.JPG

   ゴールデンウィークはお天気続きですね。
   いかがお過ごしですか?


   二人の休みがなかなか合わない我が家は
   近場をうろうろ…というかんじで
   過ごしておりますが


   普段の週末とは違ったのんびりとした
   空気が流れているので、
   自転車で街を走っているだけでも楽しいです。


   もっと寝坊してもいいはずなのに、
   いつも通りの時間に起きて
   二人して、「ゲゲゲの女房」見てます
(笑)


   あとは、家のお片づけ。
   衣替えに始まって、家の中をぐるりと見まわし
   不要なものを整理したり。



   大物を洗ったり、
   外テーブルにオイルをぬったり
   夏野菜の苗もスタンバイしてるしで
   ベランダにも行った来たり。
   いいお天気で、ベランダ日和です!



001.JPG
                             あまりの暑さ?にサンダル登場させました~~



   明日は、釣りへ行く予定。
   こないだのリベンジなるか?!



   GWも終盤となりましたが
   みなさまも素敵なお休みを
   お過ごしくださいね!!
   お帰りの方は、お気をつけて~~





 

nice!(63) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 63

ミーレの掃除機いちごのコンフィ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。