SSブログ

雛の日 [日常・つぶやき]


009.JPG


   ささやかに。


   先日はおひな祭りでしたね。
   我が家に女児はいませんが、
   私が一応女の子ということで(笑)


   小さなお雛様とちらし寿司で、
   桃のお節句をお祝いをしました。




   お雛様は、私がお嫁入りまもなくして
   義両親から贈られた一刀彫の立雛。


014.JPG006.JPG



   「お雛さまは、娘の健康と幸せを願うものでしょー」
   義母の言葉の通り、
   丸くて優しいお顔で見守ってくれています。



   久しぶりに穏やかで暖かな一日でした。



 


nice!(64) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 64

ha-ruparadise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。