SSブログ

深呼吸 [日常・つぶやき]


005.JPG



   個展のお知らせがいくつか届いてます。。。


   12月はなにかと行事が多い月。
   気持ちも心も慌ただしくなりがちです。
   無論、私も忙しさに空回りしちゃったりで(苦笑


   そんなときこそ
   空見上げて大きく深呼吸ー


   以前、心に全くよゆうのないとき、ある友人が
   「時々空を見上げて深呼吸して・・」といってくれました。
   それから、あまりに下向いて走り続けのときには、空見上げて
   そして「大丈夫、大丈夫」と言ってみることにしています。
   不思議と心がちょっぴり落ち着くのですよね。



   気になる個展へもゆっくり足を運べたらいいなぁー



002.JPGベランダ景色002.JPG




   いま、それを言ってくれた彼女は大変な病と闘っています。
   長年親身になってくれてた友人に私も祈る毎日です。
   元気なときには当たり前のように思ってしまっている
   大切な存在、痛く切ないです。


   明日も穏やかな日でありますように。






nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

クリスマスツリーChristmas card ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。