SSブログ

recipe [日常・つぶやき]


001夕焼け.jpg


   今日も一日ありがとう。
   明日もいい日でありますように。


   早めにシャーワーを浴びて
   夕暮れのベランダから空を眺めるのが
   最近のお気に入り。


   暑さが和らいで、なんともホッとする心地いい時間。
   風が通り過ぎると
   幼い頃のプールの帰りの感覚がよみがえる
   夏の夕方のにおいが
   ちょっとくすぐったい


   夕焼けから夜に変わる空色も好き。


   オットが一緒の日だと
   ビールとおつまみを運んで。
   ふわふわいい気分になるまで過ごします。。




   すこし遅い夏休みがやって来ました。
   しばらくお出かけしてきます。

   夏の暑さもあと少しなのでしょうか・・・
   みなさんも楽しんでお過ごし下さいね。









nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

晩ごはんの記録ただいまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。