SSブログ

fogのバスマット [好きなもの・趣味]

015.JPG


   今日も朝からうだるような暑さ。
   「暑いですね~」が挨拶になってしまいます。 
 

   この夏、何かひとつ新調したいと思い
   バスマットをfogのに替えました。


   みなとみらいのスパイラルで購入したんだけど
   リネンのパイル地ならではのサラリとした感触が心地よく
   そのうえ、麻糸のシャリシャリで足裏がマッサージされるみたいで気持ちいいんです。
   吸収もいいし、速乾でいつも清潔。
   これはもーリピ確定デス


011.JPG



   リトアニア製で リーズナブルで人気のfogのリネン。
   我が家でも、キッチンクロスを筆頭にいろんなアイテムが活躍中ですが

   ウェアやバッグなどいろいろ興味あるので、
   できれば下北沢のお店に行ってみたいけど…
   お店は、土日祝日休みなので、んーなかなかなかなか。


   猫のごばんちゃんにも是非会ってみたいです。




nice!(44)  コメント(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 30

macoron

わ~、素敵ですね♪♪ とっても可愛いです!
バスマット、そろそろ新しいものを欲しいなって思っていたので、私もこんなに可愛いものに出会いたいです♪
by macoron (2009-08-07 10:48) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 10:54) 

ななわんこ

すっかりご無沙汰しておりました。
まとめて読ませてもらいましたがやっぱりchoroさん素敵~♡
って思いながら読んでました(笑)。
リネンはなんといってもその肌触りが一番!
こんなバスマットなら夏のお風呂も楽しみになりますね。
また素敵なものをみつけて紹介して下さいね~☆
by ななわんこ (2009-08-07 18:46) 

*Hossy*

気持ちよさそうですね。
我が家もこんな素敵なバスマットにしたいです♪
なんて思いも・・・はや何年・・・。なんか、後回しにしちゃうんですよね・・。



by *Hossy* (2009-08-07 19:19) 

コビト

うちもバスマットはなんだかついついクタッてきても購入後回しになってしまうアイテムです。
清潔感もあって、吸水も抜群なんて、毎日使うものだからこそ心地いいものを選びたいですね。
いいアイテム教えていただいた感じです。
その後ジム通いはどうですか?


by コビト (2009-08-07 19:25) 

mocomoco

パイル地っいいですよね~。
速乾っていうのはポイント高いです!!
 
choroさんの所は暑いんですね~。
こっちはずっとぐずぐずお天気です><
by mocomoco (2009-08-07 20:02) 

るぴまろん

吸引、速乾!!
バスマットに最重要な要素満点ですねっ!!
早速、HP拝見しちゃいました~
私もぜひ買ってみたいですっ!
choroさんが紹介してくださるもの、いつも素敵なものばかり。大好きです!
by るぴまろん (2009-08-07 21:42) 

ミホ

fogはわたしも大好きなお店です。リネンの雑貨が可愛いですよね~。バスマットは使ったことないので、今度試してみたいです。
by ミホ (2009-08-07 22:10) 

てくてく

はじめまして。
毎回素敵だな~と思いながら
見させていただいてます。
そしていつもniceありがとうございます。
ワタシもちょうどfogのバスマット買おうと
思っていたとこで。。。
とても良さそうですね。
購入前にいい情報が聞けてよかったです。

by てくてく (2009-08-08 00:16) 

ユキ

土日祝休みは辛いですね(つд`)
by ユキ (2009-08-08 01:19) 

tag_cyan

fogのバスマット、欲しかったのですよ~^^
買っちゃおうかな!
fogのスカートを持っていますがリネンのさらりと
した着心地が良いのですよね☆
ワタシも下北のお店へ行ってみたいです(>ω<。)
by tag_cyan (2009-08-08 09:25) 

さーこ

わ~、素敵なバスマット!! 
fog・・・・知らなかったです。
早速チェックしてみます♪
by さーこ (2009-08-08 22:22) 

まっきー

ウチは無印でさらさらヒンヤリのベットマットを買いましたよ。
サラサラ生活良いですよね。
またいろいろ紹介ください。^^
by まっきー (2009-08-09 18:03) 

ひめ

気持ち良さそう♪

by ひめ (2009-08-11 06:48) 

hatsu

バスマット、気持ち良さそうですね~^^
スパイラルですか?
今度見てこよーっと♪
by hatsu (2009-08-11 14:12) 

choro

◇macoronさん
ずっとほしかっただけに、眺めているだけでも楽しく
お風呂上りがちょっとうれしい気分になれます♡
macoronさんもお気に入りがみつかるといいですね☆
by choro (2009-08-11 16:40) 

choro

◇ななわんこさん
お久しぶり~。お元気そうで何よりです♪
今頃、お嫁ちゃんをがんばってる頃でしょうか?
それとも函館の幸を堪能されてるのかしら~
どうぞ楽しい夏休暇となりますように☆
リネンの肌触り、夏は特に快適ですよね?
シャワーの頻度も多いので、ホント重宝してます♪
by choro (2009-08-11 17:37) 

choro

◇*Hossy*さん
うんうん、後回しになりますよね。
私も最初にこれほしいー!と思って何年たったことか(笑)
by choro (2009-08-11 17:41) 

choro

◇コビトさん
毎日使うものだから、ちょっとこだわってみました。
サラサラで、ちょっとシャリシャリしていて、あまり体感したことのない踏み心地なんですよ。
fogは雑貨屋さんなんかにも置いてあるので
見かけたら、手に取ってみてくださいね。
ジム、今のところ楽しく通ってます。
でもね、気のせいか太ももが太くなったかも~
これじゃシェイプアップじゃなく、筋トレだわ?! ヒー。
by choro (2009-08-12 21:24) 

choro

◇mocomocoさん
パイルの凹凸が足裏にあたり、心地よくて♪
お風呂上りがより爽快です。
この記事をUPした日はたしかに暑かったんですが、
やっぱり夏になりきれず・・。
夜になると鈴虫が鳴き始めましたー><
そちらも早く梅雨明け宣言ききたいですよね。
by choro (2009-08-12 21:38) 

choro

◇るぴまろんさん
リネンの吸収性はコットンの4倍とも言われていて、つねに爽快なのー!
リピーターが多いのもうなずけます。
HPご覧になったんですね?
ごばんちゃんもみてくれたかしら?ふふふ
by choro (2009-08-12 22:11) 

choro

◇ミホさん
fogいいですよねー
シンプルでナチュラルなアイテムは
プレゼントにも重宝してます。
いつか、あの落ち着た店内でゆっくりじっくり
買い物してみたいです~
by choro (2009-08-12 22:32) 

choro

◇ユキさん
最近増えましたよね~、土日休のお店。
知らずに出かけて、門前払いに会う事多々あります(つд`)
せめて1日開けてほしぃ
by choro (2009-08-12 22:52) 

choro

◇てくてくさーん
コメントありがとうございます。
私の方こそ、日記の中にちらりと見えるお部屋の雰囲気とか
雑貨とか「好き」が似ているなぁ~なんて思いながらお邪魔しています。
バスマット、ナイスタイミングだったのですね? それはよかったです♪
by choro (2009-08-13 18:57) 

choro

◇tagちゃん
tagちゃんもー? 
fogのファンは多いようですね、ふふふ。
いますぐにでも行ってみたいfogですが
下北はたぶんいろいろ歩いて巡るだろうから・・
涼しくなったら出かけてみたいと思ってます。
tagちゃんが先かも!? レポお願いしますね!(笑)
by choro (2009-08-13 18:59) 

choro

◇さーこさーん
もうチェックされたかしら~?
きっとさーこさんも好みだと思うのですが(笑)
いかがだったでしょー?
たしか、アクタスにもfog製品置いてあったと思います♪
by choro (2009-08-13 19:04) 

choro

◇まっきーさん
ひんやりマットですか?
寝苦しい夜も朝までぐっすり眠れそう?!
いいですねー
毎日使うものなので、ノンストレスで
快適なものがいいですよね♡
by choro (2009-08-13 19:30) 

choro

◇ひめさん
使い心地goodで
もう他のは、つかえないかも(笑)
by choro (2009-08-13 19:33) 

choro

◇hatsuさん
はい、スパイラルです。
マットのほかにも、いろいろfog製品あるので~
妹さんとのデートのついでにでも、のぞいてみてくださいw^ー^)ノ
by choro (2009-08-13 19:35) 

choro

◇niceくださった皆様へ
読んでくださってありがとうございまーーす(・∀・)ノ゛
by choro (2009-08-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。