SSブログ

chantebelle AIGLE [好きなもの・趣味]


001.JPG


   ついに、買っちゃいました。 ぱふぱふー


   ラバーブーツ。
   3年前ぐらいからずっとほしいなぁって思って、
   いろいろ見たりはしてたんですけど、買い逃していて、、、、
   というか、なかなか購入に踏み切れなかったのです。
   雨の日は完全に引きこもって要らなかったし。。。


   でも今年は、私も働きマン!!!
   気分良く通勤ができるよう、
   梅雨を前にゲットしちゃいました。


003.JPG


   エーグルのシャンタベル
   色はやわらかい印象のブラウンです。


   HUNTERも捨てがたく 特にショートブーツと
   最後まで迷いましたが
   履き比べてラインがきれいだったAIGLEに決めちゃいました♪
   手持ちのワンピースやスカートにだってあうし、
   デニムをブーツインしてもよく合う!(と思います 笑)


   ま、とにかく正解!


   だってねぇ、雨のお出かけが楽しみですもん。
   特に雨の日の出勤なんて気分凹なんだけど、
   これ履くぞ!って思うと元気になります。 ハイ、単純です 笑




    *ご訪問・ご返事が、スローペースでごめんなさい。









nice!(33)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 26

ひめ

買っちゃいましたねー♪
お出かけが楽しい~(=^ー^)ノ彡
私も今、出勤用の、
短めの長靴欲しいんですよねぇ。
気にいったのが、なかなか見つからない(T-T)

by ひめ (2009-06-07 07:25) 

ひーkitchen

ん~~~♪
すてきですね^^
雨の日の外出が楽しみですね♪

私も雨対策しなくっちゃ!
これから梅雨本番ですものね♪


by ひーkitchen (2009-06-07 08:46) 

ぴーすけ君

梅雨が楽しくなりそう♪
by ぴーすけ君 (2009-06-07 09:50) 

chicory

私もエーグルのラバーブーツ、持ってますよー。
choroさんのとは、ちょっとタイプが違うみたいですが、共感nice。
でも、ちょっと脱ぎにくいのが玉に瑕です。。。
by chicory (2009-06-07 10:42) 

mocomoco

とうとう買っちゃいましたかぁ!!
でもこんなステキなラバーブーツなら雨の日が
待ち遠しくなる?(^m^ )
色もすきな色だぁ~。
これに合わせる服のコーディネイトを考えるのも
楽しみの一つですね!

by mocomoco (2009-06-07 11:38) 

tag_cyan

おぉ!全く同じのを履いています^^
色も一緒です(・'▽'・)
choroさんと一緒だなんて何だか嬉しいです♪
by tag_cyan (2009-06-07 19:30) 

ミホ

ラバーブーツ、可愛いし、梅雨時期には重宝しそうですね。わたしも毎年考えるのですが、出張してたりすると買いそびれます。今年も、ちょっとダメかな~(笑)。
雨降りが楽しみになったりしそうですね♪ お仕事がんばってくださーい!
by ミホ (2009-06-07 21:25) 

mocha

最近、ラバーブーツもかわいいのが出回ってて私もひそかに欲しいと思ってます♪
でも、雨の日は外に出ないし、基本車なので必要ないんだけどねー(笑)

レインコートもかわいいの売ってますよね♪

これで雨のお出かけもウキウキですね♪
by mocha (2009-06-08 12:10) 

mocha

あ、追記です!
前記事のグラスのおすすめ教えてくださってありがとうございます~♡早速調べてみました。
ほんと、お手ごろでデザインもシンプルでかわいいですね♪
by mocha (2009-06-08 12:12) 

choro

◇ひめさん
はい、気に入ったものが買え満足満足です。
おかげで雨の日の
フットワークが軽くなりました(←単純だし、笑)
ひめさんも理想の雨靴に出会えますように☆ミ
by choro (2009-06-08 16:08) 

おとないちご

欲しいって言ってましたね!
買いましたね!
とっても素敵ですね~見た目革ブーツみたいで
おしゃれです。うんうん。
by おとないちご (2009-06-08 21:55) 

プランツマーケット

羨ましい。私の欲しい物リストに入ってます。
by プランツマーケット (2009-06-08 23:35) 

るぴまろん

AIGLE素敵ですねっ!!
最近は、いろんなデザインの長靴があるので、悩んじゃいますよね!
私は、HUNTERの茶色を使ってます。(会社の先輩がお古をくれたんです!(笑))HUNTERのは、正面にロゴが入ってるので、AIGLEの方がシンプルでいいなあ。
新しいのが欲しくなっちゃいました~

by るぴまろん (2009-06-09 00:38) 

hatsu

素敵ですね~^^
雨の日のお出かけも、
お気に入りを身につけるとウキウキですね♡
by hatsu (2009-06-09 13:45) 

ななわんこ

ラバーブーツいいですね~♪
これで嫌な梅雨の季節も乗り切れそうですね。
ジーンズをブーツイン・・・私も「あると思います!」(笑)
車通勤の私にはなかなか出番のないラバーブーツ。
でもchoroさんのを見たらちょっとチェックしてみようかなって
気持ちになってきました~♪

by ななわんこ (2009-06-09 18:15) 

choro

◇ひーkitchenさん
素敵ですか? お気に入りがあれば、
雨の日も心地よく過ごせますよね?( ´艸`)
お互い、元気に快適にいきましょうね!
by choro (2009-06-09 22:33) 

choro

◇ぴーすけさん
雨予報でもニンマリ。。
いつまで長靴効力あるかしら~?(笑)
by choro (2009-06-09 22:36) 

choro

◇chikoryさん
共感niceありがとうございます♪
chicoryさんのブーツは
あれかな~それともあっちかしら?( ´艸`)
そうそう、あの脱ぎにくさったら~~っ
履くときは問題ないのに。。
足投げ出して、引っ張ってもらってます(笑)
by choro (2009-06-09 23:06) 

choro

◇mocomocoさん
ブーツ、買いましたヨ~ ( ´艸`)
おかげで雨予報に動じなくなりました(笑)
色は手持ちの服やアイテムにコーディネートしやすい
茶色です、シルエットも気に入ったし。。
今の時期だけでなく、冬場もがしがし履きたいです♪
by choro (2009-06-10 19:28) 

choro

◇tagちゃん
きゃ♡ おそろいなのね?
色まで一緒だなんて私もうれしいです♪
機能性はもちろんのこと、お洋服にも合わせやすい
優秀さんだから、きっと北海道の厳しい冬で
大活躍だったでしょうね?´ー`)ノ
by choro (2009-06-10 20:16) 

choro

◇ミホさん
私も買おうか考えてるうちに、梅雨が明けてしまい・・
来年でいっか!のパターンでした(笑)
可愛いアイテムを身につけると
それだけでもう嬉しくなっちゃいますよね♪♪
まだまだ欲しいのはいっぱいだ~
がんばって働かなくちゃー(笑)
by choro (2009-06-11 22:52) 

choro

◇mochaさん
ラバーブーツたくさん出回ってますよね~。
選択肢が増え、優柔な私としては困りましたが
結局は定番中の定番に落ち着きました。
次は素敵な傘~と思ったけど、レインコートもいいわね♡
小さい頃、レインコートや長靴がなんだか嬉しかった日を思い出します´m`
mochaさんもハッピーアイテムが見つかりますように!

デュラレックスは我が家でも大活躍なんで、つい(笑)
by choro (2009-06-12 07:37) 

choro

◇おとないちごさん
はい、買っちゃいましたヨ´m`
冬にも履きたいので
コーディネートに使えそうなブラウンにしてみました。
おしゃれですか?うれしいです♪
by choro (2009-06-12 07:42) 

choro

◇プランツマーケットさん
わ♪ プランツマーケットさんの欲しいものリストにも
入ってるんですね^^
私もやっと手に入れることができました。
今年の、雨のハッピーアイテムグランプリに決定です^^
by choro (2009-06-12 07:50) 

choro

◇るぴまろんさん
♪HUNTERをお持ちなのですね?
うんうん。さっそうと雨の銀座の街を闊歩してる
るぴまろんさんが目に浮かびますよ~
(お会いしたことはないけど 笑) かっこいーな♡(´∀`人)
チビの私にはHUNTERはちょっと大きいの><
何気にショートブーツを狙ってます~
by choro (2009-06-12 08:03) 

choro

◇hatsuさん
ありがとうございます。
結構いろんなコーディネートにも使えるし、気に入ってます。
お気に入りがあれば、雨の日も心地よく過ごせますよね^^
hatsuさんの雨の日のハッピーアイテムはなんでしょうね、うふふ。
by choro (2009-06-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vintage glass彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。