SSブログ

おべんと箱。 [好きなもの・趣味]

001.JPG


   仕事再開でお弁当を作るようになって、
   お弁当まわりのモノに目がいくようになりました。
   我が家にかわいいピックやナプキンが急増中です。
   そんななか、見つけたのが・・。


   これからの季節にピッタリなおべんと箱
   GEL・COOLのミュンヘン

   フタを冷凍庫で冷やしてお弁当にセットすれば
   ランチタイムまできちんと冷やされたまま。
   食材が痛みやすいこれからの季節、安心です。

004.JPG

   デザインがシンプルで色もとってもきれい!
   ホワイト、ブルーの3色ですごく迷ったんだけど
   オットも使えそうなグリーンにしました。   


    + + +

   先週、今週ととにかく忙しくてちょっとお疲れ気味。
   滅多に熱を出さない私が、熱まで出してしまい
   喉の腫れから、声が出ません。
   知らず知らずのうちに、なにかと疲れを蓄積してしまったみたい。
   今までこんなことなかったのになー。
   やっぱ年齢には勝てない? 笑

   気温差の激しいこの時期
   みなさまも体調くずされませんように。
   


   *今回は、コメント欄閉じさせていただきました。
     ↓ コメントのお返事も遅れてしまっていてごめんなさ~い。
     のちほどゆっくりいたしますので よろしくおねがいします。

 



nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

GW2009*no title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。