SSブログ

冬が待ち遠しい [好きなもの・趣味]

               

コピー (1) ~ コピー (1) ~ IMG_3579.jpg

   
   ついについに、買ってしまいました。
   欲しいと思い始めて、一体何年経つ?
   LAVENHAM

   今年も探すの出遅れてしまい、
   もう諦めてたんだけど
   先日 ある店に入ったら...
   探してたタイプが奇跡的に残ってたんです
   袖をとおしてみると 
   ふんわり軽く、あったかで♡
   もう、絶対欲しい!えいっと購入に至りました。

   タイプはフード付きJKTのベージュ。

   やっぱり、かわいい~。
   着て出かけるにはまだ少し早い横浜。

   毎晩のように鏡の前であわせてはニンマリしてます

   早く寒くならないかな~
   寒いの苦手なくせに
   まったくゲンキンなワタシです


                                
コピー (1) ~ IMG_3578.jpg

                     バックスタイルもキュート♪


nice!(19)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 21

snorita

かわいいなあ。
choroさんは、こういうのがにあうタイプなんだね。
ほわほわして、気持ち良さそうです。
この写真、洋服も、早く寒くならないかな、って感じですね。
by snorita (2008-10-27 15:20) 

ゆみ

choroさん*
丁寧なお返事を、ありがとうございます。
ラベンハムを、購入されたのですね。
私もベージュのロング・・・清水の舞台の
勢いで手に入れました!一応、夫に相談(笑)
専業主婦の私にとって、ものすごく大きな
お買い物でした*
北風が、少し待ちどおしいですよね。
おなじ市内の空の下にいます。
きっと出番は一緒くらいでしょうか・・・


by ゆみ (2008-10-27 16:45) 

ななわんこ

choroさんのイメージにぴったりの柔らかな色ですね。
こちらでもまだ日中日の差す日には暖かいので
choroさんの住んでいる辺りではもうちょっと先になるかしら。
寒さが苦手でも新しいアイテムは早く着てお出かけしたくなりますね♪

こちらは徐々に冬へと近づいてきています。
日中は暖かい日もあるとはいえ朝晩はだいぶ冷えてきました。
遠くにそびえる山にはうっすらと白いものが・・・。
あぁ~これから寒くなっていくのかと思うとちょっぴり憂鬱。
でも今年は新しいブーツが欲しいなぁなんて思ったりして(笑)。
私も憂鬱な気持ちを吹き飛ばす暖かなものを探そうっと!



by ななわんこ (2008-10-27 20:40) 

myumyu

冬が来るの待ち遠しい素敵なコートに出会えましたね、もう直ぐ11月ですものね、良い買い物が出来ましたね。
by myumyu (2008-10-27 21:37) 

mocha

かわいいですね~!
choroさんが買い物されるものってなんでも私のツボにはまっちゃいます。
私ももう収入のない身なので、高い買い物するときは気合がはいってしまいます・・・
今日あたりからこっちはかなり涼しくなってきました。
横浜で着られる日ももうそろそろなのでは?
by mocha (2008-10-28 10:43) 

tag_cyan

私もこれ欲しい~と思い考えた事があります!
やっぱりかわいいですね♪
その時はレインブーツが欲しかったので
ブーツを購入しました^^
昨日から急激に寒くなり、雪が降るのももうすぐ
かな~と思うとちょっと憂鬱になりますがお気に入りがあれば
少しは楽しく過ごせるかもしれませんねヽ(・∀・ )♪
by tag_cyan (2008-10-28 10:44) 

ミホ

キルティングのジャケットは結構役立ちますよね~。わたしもマッキントッシュでこのタイプを持ってるのですが、そろそろ新しいのが欲しいなぁーと思ってました。フード付き、可愛いですね♪
by ミホ (2008-10-28 16:34) 

Gao・たかとび

バックスタイル、本当にキュートです♪
新潟は今朝から寒くなって、暖かなジャケット必要です。
あんまり寒くなってほしくないけど、冬支度って好き。
コーディネイトも楽しそうですね!

by Gao・たかとび (2008-10-28 23:18) 

ange

こんにちは。
寒くなって来ましたね~

超が付く寒がりな私。
毎年毎年、ダウンジャケットを買い換えては
さらに温かいものを求めて、また新しいの・・・と
コートジプシーしています!

LAVENHAM
私も欲しい欲しいと何年も想っています。
でもなかなか実物を見る機会がなくて・・・
どう?温かいのかな?
欲しいなぁ。もう少し寒くなったらCHOROさんのレポート聞いて
私も検討しちゃお♪

by ange (2008-10-29 10:59) 

hirosugu

妻です。
素敵なジャケットですねヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

もうすぐ11月。。。
いよいよ出番ですよ~$^_^$
by hirosugu (2008-10-29 19:34) 

choro

*snoritaさん*
軽くて暖かいので、寒がりで肩こり症の私にはピッタリ。
似合うといいなー♪ いやいや、奮発したので
似合わなくては困りますけど(苦笑)
今朝の横浜は、ぐっと気温が下がりました。
出番はそろそろかも(・'m'・)
by choro (2008-10-30 17:47) 

ひな

こんばんは♪
ラベンハム、私も愛用者です♡ 黒色です。
choroさんセレクトのベージュのジャケットも
可愛いですね~♪
優しい雰囲気がchoroさんにぴったりぃ~。
もこもこにならずに温かいラベンハム。
今年の冬が楽しみですねっ (人´ー`)
by ひな (2008-10-30 23:41) 

choro

*ゆみさん*
こんにちわ。ゆみさんはロングを買われたんですね♪
腰まですっぽり包まれより暖かそう♡
私のは残り最後の1枚だったので、迷う余地もなく決めました。
優柔不断の私にはちょうど良かった~
というか勝手に運命感じちゃいました^^
週末はいよいよ寒気がやってくるみたい。
そろそろでしょうかね?^^
ふふふ、ゆみさんとは共通点がたくさんありそうですね♪
こちらこそよろしくです。
by choro (2008-10-31 15:16) 

choro

*ななわんこさん*
えー私のイメージにぴったりですか? うれしいなー♪
ベージュといっても少し光沢もあるので、
柔らかなゴールドのような色目なんですよ。
冬の苦手な私の、憂鬱な気分を吹き飛ばして
ヤル気を引き出してくれる一助となりそうです!
ななわんこさんもブーツみつかりそうですか?
寒い北風の中も、背筋伸ばしてグングン歩けそうですね!

明日は少し早いけど紅葉狩りへ行く予定。
運がよければ富士山が見れるらしいけど
でも私、富士見運悪いからなー あはは。
あまり期待せず行ってきます!
ななわんこさんも楽しい連休をね♪
by choro (2008-10-31 16:55) 

choro

*myumyuさん*
ずっとほしかったコートなんです。
いっぱい楽しもうと
ちょっと(いや、だいぶ)早いクリプレにしてもらいました♪
北風が冷たくなってきましたね。
そろそろデビューさせてもいいかしら?^^
by choro (2008-10-31 17:00) 

choro

*mochaさん*
えーほんとー?そう思ってもらえてうれしいなー♪
私も専業主婦、なにかと気合が要ります。
あと、○○だから~とこじつけることも(笑)、
今は頑張ってることがないから、ご褒美という訳にもいかず・・ 
そこでちょっと早いクリプレにしてもらいました!
「それはちょっと早すぎじゃ?・・」と店員に突っ込まれたけど
いーのいーの!この方が今冬たっぷり楽しめるしね♪
11月になりましたね☆
これ着て、クリスマスグッズでも探しに行こうかな?
by choro (2008-11-02 08:46) 

choro

*tagちゃん*
ここに来てくださるみんな、“好き”が似ていてうれしくなります。
私もね、ブーツと迷ったんですよ(笑)
tagちゃんが選んだのは あれかな~?
それともあっちかな~?(笑)
でもきっと北の街ではラベンハムより、ブーツの方がより
重宝しそうですねヽ(・∀・ )♪セーカイ
私のは、昨日デビューさせました^^
by choro (2008-11-02 08:52) 

choro

*ミホさん*
おはようございます〜
わ、聞き覚えがないので、ブランド思わず調べちゃった!
お洒落さんですね、ミホさん〜
雰囲気、アクティブなイメージのミホさんにぴったりですね。
実はキルティング初心者なので
ミホさんのコメントに、買って正解だったと喜んでまーす♪
by choro (2008-11-02 08:56) 

ひーkitchen

choroさんの気持ち、分かります。
私も今年、ロングのニットを購入したのですが
いつ着ようか、ワクワクしています。
お日様の出ない日は、だいぶ寒くなってきました。
そろそろ、choroさんもキルティングジャケット
を着てお出かけですね♪

by ひーkitchen (2008-11-03 07:18) 

choro

*Gao・たかとびさん*
キルティングって、太ってみえるのが多いのに
これはありがたい事に着痩せしてみえます♪
太らないカラダは無理そうなので
もうこれに頼よってしまおうかと・・ ウシシ(笑)
新潟にお住いなんですね!
弥彦に行ったことがありますよ~。
by choro (2008-11-04 09:58) 

piattopiatto

ラベンハムはいいアウターですよね~~
ワタスも、もう15年着て、3着目です。
by piattopiatto (2008-11-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神様・・・森へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。