SSブログ

幸せを運ぶごはん [うちごはん・うちおやつ]

自分で書くのもなんですが、
昨日の夕飯用ハンバーグ、わりと上手にできたんです♡
料理はあまり得意じゃない方だけど、
見た目も味も焼き具合も、そしてソースも。
いつものレシピに少しアレンジを加えただけなのに、
それはそれは自分でも驚きの美味しさでした^^

「行きつけの洋食屋よりもウマい^^」「おかわり~♪」
嬉しそうに食べるオットの顔をみてると、
ご飯が美味しいだけで、人はこんなにも幸せになれるんだなと感じます。
よし、今日も頑張っちゃおーかな☆

結局、作り置きにとっといた分まで、計370g分を二人でぺろりたいらげました。

(奥さん、そりゃ胃ももたれますよ~)


食べるのに夢中で、写真は取れませんでした。


        
私のレシピ本           

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママになる準備?周期23日目/高10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。