SSブログ

出張サンク [好きなもの・趣味]



DSC_0001.JPG



   新宿伊勢丹で開催されている
 

   「セカンドハウスで過ごす夏の暮らし展」に行ってきました。



   大好きなお店、CINQさんが出店してます。
   ビョークの鍋つかみなど人気の小物のほかに
   fogのリネンウェアや堀井和子さんデザインのグラスなどが
   センスよく並んでいて。
   いらしていた方は楽しそうに選んでいました。



   うれしいことに、fogの関根さん、スタイリストの大橋利枝子さんも
   お揃いでいらして、お話することもできました。
   



   戦利品ですが、
   夏saleを前に散財しないよう心に決めてたので
   小物をいくつか。
   その中でも黒猫のキーホルダーは一目ぼれ!
   即決でした~~


DSC_0001.JPG





   

  ( 関根さんの私もつかってます、の一言も買ってしまった理由のひとつ 笑 )


   



   16日までやっているので、もう1回行こうかな



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 8

ちばおハム

わーかわいい。
何をつけるのかな(^^)
by ちばおハム (2013-07-05 06:20) 

choro

● ちばおハムさん
ぬふふ、かわいでしょ?
ありきたりですが、お家の鍵用です
by choro (2013-07-05 11:48) 

ぴーすけ君

「セカンドハウスで過ごす夏の暮らし展」、私も行ってみよう~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-05 13:42) 

baby_pink

にゃんこ。かわいい^^
いつもの暮らしにお気に入りの雑貨が
側にあると、いつも気持ちよく暮らせますね。
私も行ってみようかな♪
梅雨も今週末には明ける感じ、これからは
真夏に向けて体力つけて、夏、満喫したいです^^
by baby_pink (2013-07-05 18:57) 

あげぱん

引き続きこんばんは(*^_^*)
先日行った雑貨屋さんが10周年記念で20%オフセール行ったのですが、fogリネンクロスですがゲットしてきたところなので、何だかここで・・嬉しいです。
お話されていいなぁ♡
田舎にはそういう機会ないから憧れます✲
黒猫のキーホルダー可愛い❤です。
by あげぱん (2013-07-05 21:48) 

うさこ

これは!ヤラれちゃいますね!!
ほんとにかわいいキーホルダー♪
関根さんの一言が後押しに・・・も納得です。
関根さん・大橋さんのお話が聞けたなんて♪
緊張してしまいそうですが羨ましいです。
by うさこ (2013-07-08 18:27) 

mocha

ご無沙汰してます♪♪♪

とーっても久しぶりにblog開いたら
大好きなchoroさんが更新されているじゃないですか!

choroさんのセンスはとても素敵なので
お店もとてもかわいいんでしょうね!

猫のキーホルダーもかわいいです!!
by mocha (2013-07-10 09:51) 

kaname

可愛くていいな~(^-^)
行ってみたいお店の一つです。
by kaname (2013-07-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の朝に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。