SSブログ

fog * おたのしみ袋 [好きなもの・趣味]

 

DSC_0065.JPG



   ぽっかりと空いた休日
   fogさんにお邪魔してきました。



   ずっとずっと行きたいと思っていた場所は
   すっきりとしたガラス張りの外観
   ドアを開けると
   
小物がセンスよく並んでいて
   
心地いい空間が広がっていました。

                          


DSC_0063.JPG




   
   とっても落ち着く店内を
   ぐるぐるぐるぐる見てまわり
   新年用に、ピローケースとキッチンクロスを購入。





   楽しみにしていた猫のごばんちゃんは、
   「最近、あんまり出勤しないんですよー」とのこと。
   残念ながら会えませんでしたが
   ごばんちゃんがカワイイfogの年賀状を
   いただいて帰りました。





DSC_0068.JPG






   一番目の写真は、fogのお楽しみ袋!
   中味はエプロンや小さなバスケット
   キッチンクロス、靴下、ストールなどなど
   かなり嬉しい内容でした!!




   すっごく寒い日でしたが
   ほくほくな帰り道だったのは
   いうまでもありません(笑)




   下北の街で迷子?になった私をお店まで案内してくれた
    優しいお兄さん、ありがとうございましたー



      +  +  +




   この週末も全国的に厳しい寒さとか
   どうぞあたたかくしてたのしまれてくださいねー








nice!(57)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 57

コメント 26

小花

今年もよろしくお願いします!

fogの<お楽しみ袋>それは良いですね〜
ハズレないでしょう。。私も欲しいです。
by 小花 (2012-01-13 19:12) 

choro

● 小花さん
新年はじめましてのコメントうれしいです。
中身はね、5倍ぐらいのが入っていて
どれもつかえるものばかりでした!
よっぽど2つ買いたいと思ったぐらい(笑)
年に2、3回出るようなので、小花さんも
チェックしてみて~~
ことしもよろしくおねがいします。
by choro (2012-01-14 09:37) 

ameya

お楽しみ袋。。。外観だけでも素敵ですね。
今年もよろしくお願いします(^_^)
by ameya (2012-01-14 10:15) 

mokamoka

好きなものに出会って嬉しかった気分が伝わって 
私も嬉しくなりました^^

好きな物がそばにあると思うだけで幸せ・・・

by mokamoka (2012-01-14 10:17) 

sheri

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

新年早々いい買い物が出来てよかったですね♫
by sheri (2012-01-14 11:49) 

ともやん

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします★
私もfogの商品愛用してます♪
エプロンやキッチンクロス、木の器などなど。
シンプルで素敵ですよね!
福袋もあるのですね~!
by ともやん (2012-01-14 11:57) 

atori

私もfog好きですよー
素敵なお買いものになりましたね♪
今年もブログ楽しみにしています☆彡
by atori (2012-01-14 14:23) 

テン

わー、紙袋をみただけでワクワクしちゃいますね。
今年は福袋を買っていないので羨ましいです。
by テン (2012-01-14 21:37) 

choro

● ameyaさん
赤いリボンがきゅっと結ばれてるだけで
魅力的ですよね♪
中身はもっと素敵でした(笑)
こちらこそどうぞよろしくおねがいします´ー`)ノ
by choro (2012-01-14 22:25) 

あっきっきぃ

『fog』、いつか行ってみたいお店です。
実家に住んでいたころ、小田急沿線だったのに、なぜか下北沢には遊びに行かなかったんです。
もったいないことしたぁ~。。。
by あっきっきぃ (2012-01-14 22:47) 

choro

● mokamokaさん
いいお買い物ができるとそれだけで
すっごく幸せな気持ちになれますよね。
麻の肌触りがとにかく好きなので
それはもー♡
うふふ、伝わっちゃいましたか^^
by choro (2012-01-15 23:39) 

choro

● sheriさん
こちらこそよろしくおねがいします´ー`)ノ
今年はセールに乗りおくれてしまい
あきらめかけてましたが
こうしていいな~と出会えて本当にラッキーでした。
by choro (2012-01-15 23:49) 

ちばおハム

下北・・・なんて都会の響き。
もちろんお店は知りませんが、choroさんが愛用するものがある店ならとっても素敵なお店なんでしょうね。
エプロンどんなのだったのかなあ。
by ちばおハム (2012-01-16 06:44) 

tag_cyan

ご挨拶、遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします☆
私もいつか行ってみたいと思っている
お店なんです。
エプロンがずっと欲しくて、ただ小柄な私には
大きいのかもしれないので、迷い中です。。。
by tag_cyan (2012-01-16 11:23) 

おとないちご

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

fogのお楽しみ袋があるんですね~!
ナチュラルで使い心地良さそうなお品ですね、リネンのキッチンクロスがずっと欲しいのですが、後回しになっています。。。良いお買い物ですね^-^
by おとないちご (2012-01-16 16:57) 

choro

● ともやんさん
ともやんさんもfog愛用されてるんですね。
福袋ってな~んだってがっかりすることがあるけど
さすがはfogさん、ハズレなしでしたよ♪
年に数回でるようです、よかったら
ともやんさんもチェックしてみて~~
こちらこそどうぞよろしくおねがいします´ー`)ノ
by choro (2012-01-17 22:25) 

choro

● atoriさん
atoriさんもfogお好きなのね。
麻の肌触り、いいですよね♪
袋には十数点もはいってたのですよ♡ホクホクです。
マイペースすぎるブログですが
今年もお付き合いいただけるとうれしいです´ー`)ノ
by choro (2012-01-17 22:38) 

choro

● テンさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事にお楽しみ袋ゲットしました。
開店と同時に駆け込んだのですよ!
といってもお昼12時ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
by choro (2012-01-17 22:50) 

choro

● あっきぃきぃさん
下北はうちからも不便な場所なのですが
ベッドリネンがどうしてもほしく
て頑張ってでかけてきました。
でもたまにはいいですね~。
ひさしぶりだったので街の何もかもが
ピカピカしてみえました 笑
by choro (2012-01-17 23:04) 

marichan

素敵なお店ですね〜。
下北よく行くんですが、知らなかったです。
今度行ってみようと思います〜!
by marichan (2012-01-21 00:09) 

うさこ

fogのお楽しみ袋、中身を見なくても
素敵なものだらけだって分かります!
あの潔いシンプルさ、素敵ですよね~
私もそろそろキッチンクロスを新調したいなぁ。。。
by うさこ (2012-01-23 17:16) 

choro

● ちばおハムさん
fogのエプロンはね、とってもシンプルなのだけど
着ていて素敵にみえるようにできてます。
何よりほっそりみえる! これ大事でしょ?(笑)
近所にはおいしい人気のパン屋さんもあるんですよ~
次はしっかり写真も撮って、レポしたいです´ー`)ノ
by choro (2012-01-27 17:37) 

choro

● tagちゃん
改めまして、こちらこそよろしくおねがいします。
エプロン迷うのわかります~
実は私も小柄でして・・・(笑)
今回の袋に入っていたのでラッキーでした。
着心地は、細かいディテールが
思った以上に体にフィットしていいかも。
使えば使うほどクタッと馴染んでいく日々の変化が
また楽しみです。
移転して駅から近くなったし、ぜひでかけてみてね。
by choro (2012-01-27 18:42) 

choro

● おとないちごさん
今回はじめて買いましたが
fogファンにはたまらない内容でしたよ~~
リネンのキッチンクロスいいですよね。
私もついついほしくなってしまいます。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします´ー`)ノ
by choro (2012-01-27 21:51) 

choro

● marichanさん
近くにはマフィンがおいしいチクテがあります。
お店どうしが近いので、コースにしてる人
多いみたいですよ ぜひ♡
by choro (2012-01-27 22:02) 

choro

● うさこさん
福袋っていつもどうかしら?と不安になりますが
fogのは、安心してというか楽しみに手に取りました!
フフたしかに袋からもそれが伝わってきますね(笑)
お店には新柄のクロスもいっぱいで
1枚にしぼるのが大変でした~~
うさこさんがお持ちなのはどんなのかしら?^^
by choro (2012-01-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012冬ならでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。