SSブログ

師走 [日常・つぶやき]


0022.jpg



   早くも師走



   年末あたふたしないように
   早め早めにこなしていかないと!
   ・・・って毎年言っているような  笑




   
   今日はクリスマスの支度を。


   壁に絵を飾ったり、キャンドルを並べたり
   ツリーも出しました。


   オーナメントは毎年ひとつずつ買い足してるので
   まだまだシンプルなデコレーションなのだけど
   クリスマスツリーを育てていく感じで・・・。
   ゆっくり完成させようと思ってます





002.JPG







   色々とあった今年も あと3週間。
   やらなければならないことは沢山だけれど、
   2011年をちゃんと締めくくれるよう
   日々丁寧な暮らしを
   心がけたい




   よい週末を ´ー`)








共通テーマ:インテリア・雑貨
秋のいただきもの朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。