SSブログ

夏の締め [日常・つぶやき]


002.JPG


   例年通りのちょっと遅い夏休みを
   オットとともに満喫してきます。


   とはいえ、
   行きたいレストランと
   イルカを見に行くぐらいしか
   それ以外の予定はなーんにも決めていなくて
   この暑さを思うとあちこち出歩くイメージも湧かず。


   ホテルでのんびり過ごすことになりそう
   念のため、水着をトランクに忍ばせました。
   ちょっと(いや、かなり)心配なのですが…



   それでは、行ってきますー



   8月も終わりだというのにこの暑さ・・
   残暑厳しい折、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。





nice!(61) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

小野さんのうつわおとなめがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。