SSブログ

土曜の昼下がり [日常・つぶやき]


003333.jpg



   久しぶりに美容院へ行ってきました。

   少し伸ばそうとしていたのですが、暑さで限界。
   肩下まであった髪の毛をバサーッっとボブに切ってもらって
   さらにふんわりパーマをかけてもらってウキウキ


   ・・・のはずだったんですが
   思ってたより短く、前髪もたくさん作られていて
   まるで「もう中学生」・・ w( ̄o ̄)w オーノー!


   横髪くるりんな私に
   オットは「さっぱりしていいじゃん」
   そういう問題じゃないんですけど。。


   今日はこれから友人の結婚パーティがあります
   どうしよーどうしよーどうしよー
   ニコニコ笑わないほうがいいかなぁ(笑)



   そんな昼下がりです




   帰りにみつけた巨大ドーナツ。
   焼き上がりのサクサク生地にチョコがたっぷり!
   疲れた心とカラダに沁み渡ります
   おかげでちょっこし元気復活。。

   袋の女の子がまたかわいーのなんのって。




       天使のチョコリング

 

 


nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

コメント 22

ぴーすけ君

最近の流行りの髪型に大変身ですね♪きっと可愛いと思う~(^O^)
by ぴーすけ君 (2010-08-07 16:27) 

ショコラ

美容院直後って、思ってたより短い!ってわたしもよくあります・・・・
きっと1、2週間で、素敵になじみますよー♡
by ショコラ (2010-08-07 16:46) 

ともやん

バサーッとボブ、気持ちよさそうですね!
ご主人が「いいじゃん」とおっしゃるなら、きっと似合っているのですよ~(*^。^*)
ホントだぁ!袋の女の子、キュート★

by ともやん (2010-08-07 21:19) 

mon

はじめまして。いつも素敵な雑貨と写真で癒されています。
またお邪魔します♪
by mon (2010-08-07 21:25) 

ameya

髪。。。きっと似合ってますよ^^
ドーナッツの袋、ほんとにかわいいですね
by ameya (2010-08-07 22:23) 

ミホ

わたしも暑くてバッサリ切ってほしかったのに、美容師ちゃんに「秋に向かって伸ばしたいからダメ」って言われて、前髪がかなりうっとおしい感じです。ちょっこしウラヤマシイ(笑)。
by ミホ (2010-08-07 23:07) 

choro

◇ぴーすけさん
出掛けにコメントを読んで、勇気をもらいました。
ありがとー!
by choro (2010-08-08 00:15) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
すぐ馴染んでくると思いますよ。
結果的には新鮮さがあって良いのでは??
by まっきー (2010-08-08 02:07) 

taro-chibi

袋がとても可愛いですね~(^_^)
巨大ドーナツ食べた~い!
by taro-chibi (2010-08-08 20:04) 

tama

お久しぶりにコメントします。

『もう中学生』になってしまった
『いつ中学生?』な同年代のchoroさんの、
取り返しのつかない大きな不幸に
・・・・プププッ、ごめんなさい、
思わず笑っちゃいました、ハイ。

結婚式、どんなだったんだろう・・・(゜_゜)

by tama (2010-08-08 21:46) 

choro

◇ショコラさん
ですよね!? いやでも伸びてくるんだし、
自然に馴染む日を
ワカメでも食べながら
心待ちにしたいと思います(笑)
ありがとうね。
by choro (2010-08-10 00:11) 

choro

◇ともやんさん
ありがとうございます。
これが不思議なくらい旦那さんが気に入ってまして。。
旦那さんが喜んでいるので、良しとしようかとも(笑)
女の子!他にも、巨大ドーナツにかじりつくバージョンもあって
かわゆいのですよ~~♡
by choro (2010-08-10 00:22) 

choro

◇monさん
はじめまして。いつも読んでくださっているのでしょうか。
温かいコメントを残してくださってありがとうございました。
好きなことを気ままに綴ってるだけですが、
またぜひあそびにいらしてください。
by choro (2010-08-10 00:29) 

choro

◇ameyaさん
ありがとうございます。
これが意外にも周りから好評で。。
みんながとてもいい人に見えてきました(笑)
袋もかわいいのですが、直径18㎝もあるドーナツもおいしかったです。
by choro (2010-08-10 07:31) 

choro

◇ミホさん
おはようございます。
えー「ダメ」なんて言うんですか(笑)
でもその美容師ちゃんの中では、ミホさんへの秋冬ヘアが
しっかりイメージできているのでしょうね。
ちょっこし、いやかなり楽しみじゃないですか♪
by choro (2010-08-10 10:22) 

choro

◇まっきーさん
暑中お見舞い、ありがとうございます。
久しぶりだったので、ちょっと見慣れない自分に戸惑いが(笑)
でもせっかくの毛先くるりん、いろいろ楽しもうと思います
まっきーさんも夏バテしないようお気をつけながら、夏楽しんでくださいね。
by choro (2010-08-10 10:26) 

うさこ

私もこの暑さで髪を切りたい衝動に駆られています。
でもなかなか思い切れなくて。(笑)
思い切れたchoroさんが羨ましいです。

巨大ドーナツ! とっても美味しそう。
これを食べる人はみんな袋の女の子のような笑顔になってしまうのでしょうね♪

ちらっと見えているグリーンのカーテンが涼しげでいいですね。
やっぱりベランダ畑、素敵過ぎです☆

by うさこ (2010-08-10 20:33) 

choro

◇taro-chibiさん
かわいいですよね。
他にもあむっ!ってかじるバージョンもあるんですよ~♡
直径が18㎝もある巨大ドーナツ、2日間かけて完食しました(爆)
今年の夏は水着になれない?!
by choro (2010-08-11 12:33) 

choro

◇tamaさーん
お久しぶりです。
そちらもだいぶ暑いようですが、お元気ですか?
夏バテしないよう気をつけてくださいね。
施術中はいつも寝ちゃってるので、
起きてみたらもーびっくりでした。
パーティーですか。
目立たないように隅っこにいたのですが
ある一件で一斉に
会場の注目を浴びてしまいました(あ゛ー)
by choro (2010-08-11 12:49) 

choro

◇うさこさん
わわ、ごめんなさーい。
私が思いきれない理由の1番は、あの拘束時間の長さ。
5分でできちゃうパーマ剤誰か開発してくれないかなーって切に思います。
馴染むまでも落ち着きませんが、でもとにかく手入れが楽なのがうれしっ!
乱れてもパーマのせいにしてます(笑)
うさこさんのイメージはやっぱりしっとりロングかなー
いかがでしょー当たってます?笑

緑カーテン、ジャングル化してきました。
毎朝スズメが降り立つのはそのせいかしら~~
by choro (2010-08-12 20:58) 

はちみつ

なに?なに?このドーナツは!?
・・・と興味津々で検索してしまいました。
食べてみた~い☆ウチの近くにもできたようなので、来週早速行ってみます♪


by はちみつ (2010-08-14 22:32) 

choro

◇はちみつさん
返事がとても遅くなってしまってごめんなさーい。
巨大チョコリング、もうチェックされたかしら??
すごいボリュームだったでしょ?
チョコ好きな私は一人で平らげたんですよ。
健康診断後でよかった~(笑)
by choro (2010-08-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の昼ごはんbingo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。