SSブログ

雨の金曜日 [日常・つぶやき]


001.JPG


   今日も朝からさむーい
   しかも雨


   オットは「なんだよー」とブツブツ言いながら出勤していきました。
   疲れもあるんだね、金曜だしね。
   あと1日がんばれー。


   さて、私もがんばらなくてはですね。

   でも体は正直。。
   ストーブの前から、中々動けません
(><)   


   冬と春を行ったり来たりのこの頃。
   体調も安定しなくてぐずぐず気味。


   こんな日はのんびりするのもよい、
   と自分に言い聞かせ、
   うさこのワンピースを作りはじめました。



   明日は晴れるといいな。




   コメントのお返事遅れています。スミマセン<(_ _)>






nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

costcoミーレの掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。