SSブログ

joyeux noël * [日常・つぶやき]

   
018.JPG


   楽しい時間を過ごされてますか。
   お天気で穏やかな一日になりそうですね。




   我が家のクリスマス晩ご飯は今夜。
   お昼前にシャンパンや必要な食材の買い物へとでかけ、
   おひるをすませたら早めに食事の準備にとりかかります。


   今回はじめてローストチキンに挑戦。
   スタッフィングを作り、鶏のおなかにつめて
   糸で足をぎゅ~っとしばり
   オーブンへポン。  ・・・イメージは完璧なんだけどね、笑

   果たして美味しい一皿にできあがるかしら~~~。



012.JPG




   そして、今晩の楽しみといえば
   「クリスマスの約束」
   締めは、やっぱりこれです。
   今年は小田さんが前からずっとやってみたかった企画だとか?
   
明日の朝寝ぼう決まりだわー




015.JPG

joyeux noël



 


nice!(67) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 67

手作りリース新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。