SSブログ

あわてて冬じたく [日常・つぶやき]


014.JPG


   急に寒くなりはじめましたね。
   先日までの爽やか陽気に、すっかり油断してた我が家、
   あわてて冬じたくです。


   寒くなると部屋で過ごすことが多くなるから、
   お気に入りのものと一緒に過ごせたら
   寒い冬も楽しくなりそう。


   にゃんのブランケットは、以前オットがクリスマスに買ってくれたもの。
   やわらかくてモコモコした最高の肌触り。

011.JPG006.JPG


   オイルヒーターも出したし、冬用のルームシューズも。
   ずっと愛用してるものばかりで不自由はないけど
   今年はラグをふかふかのに新調しようか・・と考え中。
   日差したっぷりのリビングで、ふかふかラグの上でごろごろなんて最高だね!
   どこのにしよう?サイズは? 色々考えを巡らすのもまたたのしい。



   ついでにクリスマスのものもちょこちょこ出して・・・。
   来週あたりにツリーを出そうかな?と考えています
(早すぎ?!)。


   この子もマフラーで冬仕様に・・・

   
001.JPG



   ほんとに寒くなりました。
   立冬の明日は、寒さは少しゆるむようですが
   季節は冬へと近付いてます。
   風邪などひきませんように~
   良い週末を~~






nice!(61) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

秋たびはじめてのワークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。