SSブログ

キレイになっちゃうぞ! [日常・つぶやき]

   えいやっとこんなものを購入してしまいました。

                 コピー (1) ~ IMG_4100.jpg

   SKⅡのスキンケアシリーズ。
   お肌の曲がり角を、とっくに超えちゃってるんで
   
いつかほしいなーとは思いながら
   なかなか踏み切れずにいたんだけど

   何というか「今年がんばるつもり、だからご褒美ね」みたいなノリで。
   しかも単品はあっても、フルで揃えたのは今回初めて。
   やー、ホントに買っちゃったよ~という感じです。


   でも実はコレ、初売りの福袋!
   お値段の2倍分の中身が入ってました。
   あの勝負マスクも2枚もついてるし
   ポーチ入りでどうやら当たりでした☆ 良かった~!

   
   使い始めて、今日で5日目。
   チビチビつかってるせいか ←貧乏性><
   まだ白さの実感はないけど、
   モチモチ感は確実に増した感じ♪
   鏡をのぞきこむのが楽しくなりました。
   やっぱりすごいな~。


   人間不思議なもので、ちょっとキレイになると、
   “もっとキレイになりたい!”という欲求が
   ムクムクわいてきますね^^
   外出予定もないのに、さっきおもむろに、
   マニキュアぬりぬりし始めた私。
   なんて、単純でしょ(笑)





    ↓ まだPCの危機は脱しておらず
    コメントのお返事が遅れてしまっていてごめんなさ~い。
    のちほどゆっくりいたしますので よろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 20

c

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです♪
新年そうそう~、綺麗になるグッツを手にいれたのですね。ふふふ。やはり欲でちゃいますよね。ますます綺麗になって旦那様を虜にしちゃいましょうね~。

私も世話に日々忙しいのですが、夫に買ってもらったナノケアで肌の手入れはしていますぅ。なかなかアップできないのですが、クリスマスとお正月のいろんな出来事をアップしたいと思うので、また遊びに来て下さいね。

下のケーキやディナー、お正月の素敵な写真、本当に癒されます。あぁ~、それにしても食い気、ロールケーキのお味気になります。
by c (2009-01-07 10:57) 

ミホ

SK-IIは確かにイイお値段ですよね~。わたしもローションだけは使ったことがありましたが、やっぱりシリーズで使うほうがいいんでしょうね。モチモチ肌、うらやましいでーす。
福袋って買ったことないんですが、お化粧品の福袋っていうのもあるんですね。来年は狙ってみようかな~(笑)。
by ミホ (2009-01-07 11:04) 

macoron

あけましておめでとうございます♪
わっ!憧れのSK-Ⅱ!やはりもちもち肌になれるのですね♪
お化粧品の福袋があるの知りませんでした*^^*
私も来年は調べて探してみようと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
by macoron (2009-01-07 13:50) 

ななわんこ

おぉ~、憧れのSK-Ⅱ☆
サンプルなどで使ったことはありますがフルセットでというのは
ありません・・・。
福袋で購入なんてお得にお買い物できましたね~。
目指せ!モチモチのお肌♪

やっぱり何歳になっても女の子はキレイでいたいですよね。
(あえて「女の子」にしました:笑)
キレイを目指して私も頑張ろうっと!

by ななわんこ (2009-01-07 16:37) 

m-peko

choroさん、こんにちわ☆
今年もよろしくお願いします。
おっと、りすさん登場。クリスマスもお正月も終わって、出番がきましたね(笑)
私も以前SK-Ⅱのローションだけ使ってました。
高いだけあって、とても良かった記憶が・・・(何年前なんだ!)
フルセットで使ったら、効果てき面でしょうね!
いくつになっても美しくいようと心がけることは大切ですよね。
「私もchoroさんを見習わないと!」と新年早々思いました♪
by m-peko (2009-01-07 16:48) 

oneyan

choroさん、ご無沙汰してしまいました 泣。
遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
昨年はchoroさんの心優しいコメントに励まされ嬉しかったです。
ありがとうございました。

わぁ~桃井かおりさんが宣伝してるSK-Ⅱです。いつ見てもキレイですよね~。もち肌になるんですよね♪
私も化粧品に福袋があるなんて知りませんでした…泣。
来年は探してみたいと思います。

choroさんのブログいつも楽しみにしています。
by oneyan (2009-01-07 22:59) 

hatsu

わぁ~、SKⅡですね♪
まだ使ったことないけど、憧れちゃう。
鏡を見るって大切ですね。
そういえばだんだん、回数が減ってきたような。。。
今年はいっぱい見ようー(笑)

お互い、キレイになっちゃいましょうね♡
by hatsu (2009-01-08 06:25) 

ひーkitchen

これこれ!!!私も気になっています^^
どうしよう。。。
欲しくなりました^^

by ひーkitchen (2009-01-08 19:22) 

tag_cyan

SKⅡ、いつかは使ってみたいと思って
いるのです^^
モチモチ肌いいですね!
by tag_cyan (2009-01-09 10:37) 

choro

cさん
あけましておめでとうございます
ロールケーキは甘さ控えめで、合格点をいただきましたよ♪ 
それにしてもクリスマスから始まって
年末年始とすごい勢いで食べ続けていたので
ヤバいことになってます。きゃ~、どうしよう!!

ナノケアそうでしたね^^
ママになっても変わらずに美しいcさん、
だんな様にとってもご自慢でしょうね♡
こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね♪
by choro (2009-01-09 14:50) 

choro

ミホさーん
明けてだいぶ過ぎちゃいましたが
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね♪
私は赤い美容乳液を使ってましたが、シリーズで使うと
モチモチ感がUPしたように思えます!
これはもー手放せなくなりそうな予感♪ ←怖い怖い(笑)
by choro (2009-01-09 15:02) 

choro

macoronさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
もーね、夜寝る前にしっかり手入れして寝ると翌朝全然違うんです~
ハリとか、とにかく肌の調子が。。
あ、でもまだまだお若いmacoronさんはコレに頼らなくてもと
思ってしまいますが?^^
by choro (2009-01-09 15:13) 

choro

ななわんこさん
SKⅡはさすがというか・・
普段、最低限の手入れしかしてなかったせいか
とても効果を感じています(苦笑)
でも少しでもきれになると、気持ちまでキラキラしますね。
普段は春の新色とかなかなか冒険ができない性質ですが
今年はちょっと頑張りたいなと思ってま~す!
(あ、宣言しちゃった 笑)
一緒に女子力(笑)あげましょう♪
by choro (2009-01-09 15:36) 

choro

m-pekoさん
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♡
うふふ、早速登場ですよ~。
今年もかわいいキャラ好きはやめられそうにありません^^
SKⅡ、最近忙しさにかまけてお手入れが最低限に
なりがちだったので、余計に効果を感じます^^;
でもきれいな肌ってテンションあがりますね。
お肌だけじゃなく、女としての心も潤う気がします^^
by choro (2009-01-10 14:15) 

テン

SKⅡ、つかいごこちどうですか?
私もいつかは買いたいなって思ってます。
でもお値段が・・・。
福袋という手があったんですね。
来年はチャレンジしてみます。
あ、桃井かおりのモノマネなら
出来るんですけど(^-^;)
(SKⅡと連呼し強気発言してみる感じ)
by テン (2009-01-10 16:16) 

choro

姉やんさん
こちらこそご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。
おめでとうございます。
引き続き、仲良くしてくださいね。

SKⅡ、10日経ちましたが
もちもち感に加え、ちょっぴり肌が明るくなってきたような・・?
自力での肌再生が難しくなってきた今、
ありがたみをひしひしと感じてます。
もー手放せなくなりそうで、怖いです(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね。
お互い、夢が実現しますように☆
by choro (2009-01-13 12:26) 

choro

hatsuさん
効果が出始めて、鏡の前に立つのが楽しくなりました。
この間なんて、洗面台で鼻歌を歌ってたしね(笑)
肌に合う化粧品をつかうのも大事だけど
「きれいになるぞー!」という意識を持つことも
大事なんですね。
ちなみに使わなくなった乳液や化粧水は、オットの顔に塗り塗り~。
こちらの変化も見守りたいです(笑)
by choro (2009-01-13 12:40) 

choro

ひーkitchenさん
使用後のみるみる変化に感動とありがたみをひしひし感じてます。
たぶんリピートは確実で、ちょっと怖いかも・・。
って、なんだかSKⅡの回し者みたいですね(笑)
東北ご出身のひーkitchenさん、お肌キレーでしょうね!
by choro (2009-01-13 12:50) 

choro

tagちゃん
前にTVでナベアツが、「SKⅡは化粧品のロールスロイス☆」って
言ってましたよ(笑)
みるみる変化に、気持ちまで若返りそうです♪
by choro (2009-01-13 15:59) 

choro

テンさん
あのお値段ネックですよね・・。
専業主婦の私にとっても、大きな買い物でしたが
いまのところ、満足な使い心地で
(肌に透明感が出て♪ 化粧崩れもしにくくなりました。)
このままじゃリピート確実です。←うひゃ~(笑)
ちなみに銀座三越の初売りでしたよ。
桃井さんのモノマネ、CM観察してやってみたけど
私には無理でした><
テンさん、すごいっ(笑)
by choro (2009-01-14 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年春の七草とプードゥー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。