SSブログ

ダウンダウン。 [日常・つぶやき]

   うー、まんまとダウン。。

                 IMG_3662.JPG
             
   パソコンが回復し、快適になったと思ったら
   今度は私が、不調。
   ヘ○ニアが悪化したのですぅぅ

   まる2日間何にも飲めず、食えずで、
   床に伏せていました。
   夕べ、オットお手製の温かいおかゆを少し食べて落ち着いたところです。
   だめだめですね…
 
   普段の私は、家事に趣味ぐらいしかないんだから
   その時々でベストバランスを保ちながら、整えながら、
   日々を元気にすごして行かなきゃ、とつくづく思ったのでした(反省)
   家族にも迷惑や心配かけちゃうしね。
   体のコリもひどいので、
   パソコンも少し控えめにしなくてはなあ。。

   そんなわけで、しばらくの間ブログの更新がポツリポツリ。
   皆様のところへお邪魔するのもポツリポツリ。
   となってしまうかもしれません。

   そんな私と“petit*bonheur”ですが
   今後ともよろしくおつきあいくださいませ
   前々、前記事にいただいたコメントにも
   ゆっくりお返事させていただきますね♡



   立冬が過ぎて寒くなってきましたね
   くれぐれもご自愛ください
   みなさまへ感謝を込めて☆
   choro






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。