SSブログ

2008GW* [おでかけ・お散歩]


                     IMG_2624.JPG

   みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
   全国的に天候も恵まれましたね

   今年の我が家のお休みですが
   近場でぷらぷら過ごしました。


   高温期真っ只中の体に気遣いながら、
   鎌倉や近所を散策したり
   芝生の上にブランケット敷いてお弁当食べたり…

   山下公園辺りでお茶したり…

   オットのリクエストで
   年1回のお楽しみに出かけてみたり…

   こんな感じの、まずまずなお休みでした。
   
      
IMG_2546.JPGIMG_2561.JPG 
    IMG_2579.JPGIMG_2621.JPG
   IMG_2553_1.JPGIMG_2645.JPG


            
      結婚記念にする器も
IMG_2647.JPG
      見つけたよ

                   


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 17

ななわんこ

ダンナ様と一緒に楽しいGWを過ごしたんですね♪
遠くに出かけるだけがGWの過ごし方じゃないですもんね~。
いろんな所にお出かけしたようで羨ましい限りです!
ところで、写真右上のホテルのロビーのような所の
ソファーにいる素敵なお二人はもしかしてchoroさんご夫婦??
とーっても絵になっていますよ~☆
いつもながら素敵な写真達にchoroさんのセンスのよさを
感じずにはいられません!
by ななわんこ (2008-05-08 23:01) 

yuutomo

穏やかな風景ですね^^
by yuutomo (2008-05-09 05:13) 

choro

*ななわんこさん*
今年のGWは近場でちょこちょこ…というかんじでしたが
そのおかげでの~~んびりとした時間を過ごせた気がします。
お財布にも優しいかったし、たまにはいいよね(笑)
写真そういってもらえるとうれしいな、ありがとう。
いっぱい撮った中からのものだから・・・。ぷぷ
もっと上手くなりたいです。
私たちかって?どうだろ、内緒です、えへへ(笑)
by choro (2008-05-09 12:52) 

choro

*yuutomoさん*
ありがとうございます。
花々や新緑がきれいなこの時期、どの方向へ
ファインダーを向けてもいい被写体が待ってます。
by choro (2008-05-09 12:54) 

kurumi

芝生の上でお弁当!!
いいですね~ ぼのぼのしてて

新緑の風景僕も撮ろう
by kurumi (2008-05-09 19:36) 

corochan

GWはほんとにのんびり過ごされたようですね~
トップ写真のカゴ、私も持ってます!独身時代は「部屋の飾りもの」になってた
のですが、今は夫の脱ぎっぱなしの洋服入れとなっております。汗

ホテルのラウンジ?にステキカップルが見えますが・・・
これは確実にchoroさん夫妻でしょうな。笑
「新緑がキレイだね。」「そうね、ステキだわね。」な会話中。
by corochan (2008-05-10 11:18) 

roy

素敵なGWですね♡
芝生の上でお弁当なんて幸せですね~
「大仏茶廊」行かれたのですか?
一度行ってみたな~と思っていました

本当に新緑がきれな写真ですね☆
by roy (2008-05-10 11:59) 

ちー

素敵なGWを過ごされましたね!
近場でのんびりもchoroさん夫妻が出かける所は
素敵な所ばかりですね~
芝生の上で食べるお弁当、美味しいですよね♪
choroさんが作るお弁当も見たかったです!

by ちー (2008-05-10 19:01) 

oneyan

choroさん、こんにちわ。いつも心優しいコメントを、ありがとうございます。

わぁ~。素敵なGWを過ごされたんですね。写真を見て、ほのぼのしました笑。
芝生の上でのお弁当なんて、良いですよね~。風も気持ちよかったですか?本当にchoroさん夫婦は、仲良しで…憧れちゃいます。

因みに私は、旦那さんと一緒に実家に行ったんですが天気が悪く…雨でした 泣。二人でお出かけは、1日でしたし…。
来年のGWは、色んな所に行けるといいなぁ~。

後、子宝草のブログ見ました。小さくて可愛い子が、あんなに大きく育つのですね。育ててみたいです。ありがとうございました 笑。 
by oneyan (2008-05-11 15:36) 

choro

*kurumiさん*
外で食べるごはんって本当においしい♪
来週も、天気がよかったら行こうかな。
でもそろそろ日焼け対策が必要・・
この間のkurumiさんの帽子、いいですね(笑)
by choro (2008-05-12 11:06) 

choro

*coroちゃん*
かごお揃いなのね?ふふふ
我が家も普段はリビングでモノ入れになってます。
入れてくれー!といわんばかりにパカーと開いてるのでついつい
色々放り込んでしまいます(汗)

素敵カップルですか~~??
写真だけだとそう見えますよね(^^ゞ
実際はというと、「お腹すいた~~」「何食べる~?」で
このあと速攻で中華をいただいたかと(苦笑)
by choro (2008-05-12 11:57) 

choro

*royさん*
「大仏茶廊」鎌倉にいらしたらぜひぜひどこをさしおいても
ここをお薦めします。
休日の鎌倉はどこも混んでますがここだけは別天地!
きっとroyさんお気に召すと思います。
庭木でリスが遊んでたり、時々ノラ猫も登場します(笑)
by choro (2008-05-12 19:47) 

choro

*ちーさん*
お返事おそくなりましたー!
近場の穴場?だとGWでも人もあまり多くなく、
ゆったりとした気分になれました。
鎌倉も季節を通じてさまざまなお花が楽しめるようなので
またぜひ行ってみたいと思います。
自然の中で食べるのって気分がよくって
美味ソースになってくれますよね
おかずはから揚げや玉子焼きと、いたって普通でしたが
オットが美味しそうに食べてくれました!^ー^)v
by choro (2008-05-14 17:59) 

choro

*姉やんさん*
お返事おそくなりましたー!
今年は高温期にあたってしまったので
「のんびり」なGWでまとめちゃいました!
実はこのほかに、ハイキングなんかもしたんですよ。
木々の緑が鮮やかで、空気もいいし
何度も深呼吸してしまいましたヾ(^▽^)ノ
せっかくのお休みが雨で残念でしたね
夏の休みは二人でたっぷり過ごせるといいですね。

子宝草みてくれたのね、ありがとう。
本当は私も早くママになって、姉やんさんをはじめ、みんなに
子株ちゃんを分けてあげられたらいいんだけど
いつになることやら・・・なので、ごめんなさいね。
by choro (2008-05-14 18:11) 

choro

*sakuraさん*
ナイスありがとうね♪
そういえば小田急線で出かけたとき、車窓から東○大学病院が
みえてsakuraさんのこと思い出しましたよ
・・・って、このレスみるかしら(笑)
by choro (2008-05-14 18:19) 

コビト

いいですね~。競馬デート^^
by コビト (2008-05-15 00:19) 

choro

*コビトさん*
ひさしぶりの競馬、現役の子達がますますわからなくなってました。
最後はほとんど親で、決めてたしね(笑)
結果は夫がちょっとプラスで、私がマイナスでした><;
早くもリベンジがしたい!
by choro (2008-05-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の陽性反応はじめての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。