SSブログ

下腹ズン。 [ベビーに会いたい]


   周期30日目/高17 【36.80】℃


   今日もセミに起こされ起床… 夏真っ盛りですね。

   うぅっ (´~`;)
   下腹が時々ズンズンします。
   腰もぎゅ~っと痛くなるときがあります。

   それはもう、まさしく生理痛と同じ。
   体温低下で期待もしてないけど、
   「やっぱりかー」と少しうんざり感。

   せっかくゆっくり過ごせてた高温期も終焉へ…
   なんか淋しいな。


   あとね、久しぶりにほっぺに
   ニキビもとい、吹き出物が ヾ(><)ノ


   ということで
   リセットはもう、すぐそこ。
   今日中かな。明日かな。
   来るなら早く来てほしーっと。


   と思いつつ
   トイレ行くのが怖い私であーるR(笑)



   


   
   
   すこし前に植えたハーブの寄植え。
   ラベンダーとローズマリー、バジルです。
   あっという間にバジルが大きくなりバランスくずれちゃった(笑)
   花はまだだけど、爽やかな香りです~*



   …………………………………


   追記♡

   皆さん、温かいお声をかけていただきありがとうございます!
   色々ご心配おかけしましたが無事(?)リセットされました
   通気後初のAIHだったし、期待が高まった分凹んではしまったけど
   17日も続いたことだし、黄体ホルモンさん!
   十分がんばったねぇ と褒めてやりたいです♪
   また新たなチャンスと受け止め、がんばるのみです。

   ただこの暑さの中でのセーリさんに、死んでます。
   みなさんのとこへなかなか行けてません。
   ううう。ごめんなさい。<(. .)>

 


 


 


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 16

美味しそうに育ちましたね、バジル。
私は、バジルを摘む前にアブラムシにやられてほとんど食べられなかった事があります(゜∀゜;)
勿体無がらずに、さっさと食べればよかった(´Д`)

大丈夫ですか?
無理せずお過ごしください。
by (2007-08-07 14:23) 

さくら*

バジル、すっごい綺麗な色ですね。。
ローズマリーもラベンダーも、結構すぐ成長するので、
根詰まり起こしちゃうかも・・・
うちのラベンダーは、2回冬越ししました。
すっごく大きくなって、鉢に根が張ってしまって。
植え返してあげないとなんですが、やる気おこらない私。
サボり気味です(汗)
無理しないで下さいね♪
by さくら* (2007-08-07 15:02) 

kamu

うわぁ、きれいに育ちましたね。
うちも以前は張り切って育ててたんですが
あれよあれよと虫に食べられて全滅してしまいました~(涙)
なかなかむずかしかった!
それ以来手が出せなくなってしまいました。
でもchoroさんのハーブ見て再チャレンジしてみようかな
という気が沸いてきました。
サカタのリニューアルセールもあることだしね!
まだまだ立派に高温持続中ですよ~。がんばって!!!
by kamu (2007-08-07 16:07) 

ななわんこ

私も以前育てていましたが、バジルは育てやすいですよね~。
料理に使うとなんだかオシャレな一皿になるから便利だし☆
香りも好きです♪
我が家は現在シソが成長しています。
この季節は薬味に使ったり大活躍してます。

おなかの方は大丈夫ですか?
頑張れ~!
by ななわんこ (2007-08-07 16:46) 

おなかは平気ですか?

バジルってすごく生長するのですね!!
青々しくて、とってもきれー!
by (2007-08-07 17:06) 

choroさんて、高温期長いんですねェ!
すごーーいうらやましいなァ
体が整ってる証拠ですね♪
生理痛の予兆がきてるのですかァ、うーん・・・
1人で勝手にchoroさん今回はキタ!と思ってましたァ~
ごめんなさい~__;
でもまだ!わかんないですよ!
子株ちゃんの奇跡の効果を期待!
おなか、だいじょぶですか??
ほんと、バジル成長早いんですね!
by (2007-08-07 17:47) 

私も毎朝、セミとカーテンから射し込まれる強い日差しで
目が覚めてます。。。スッキリともいえないですね^^;
お腹大丈夫ですか??

バジルって生長早いんですね^^
緑がとっても鮮やかでキレイです♡
by (2007-08-07 21:01) 

さと

おはようございます。
バジルって、凄い勢いで成長するんですよね!
私も実家の庭に植えたことがあるのですが
カモミールとバジルは腰の高さまで育ちましたヨ・・・。
どんな料理に使うのですか?^^

高温期継続、祈ります!
by さと (2007-08-08 05:52) 

choro

キラキラさん♬
お久しぶりです♪復活されたんですね^ー^*)ノ
バジルにはアブラムシなんですね(゜∀゜;) キヲツケヨー!
私も勿体がって食べてませんが
虫にやられるぐらいなら、早速今晩からいただいちゃおーっ♪
暑さが厳しくなりましたね~ くれぐれもご無理せずにね。
by choro (2007-08-08 13:05) 

choro

sakuraさん♬
まずは寄せ植えを楽しもう♪なんて思ったのに、
あっという間なんですね。アセアセ
こう暑いと南側のベランダは、立ち入りたくないですね。
日陰にいても照り返しでクラクラしそうです。
私も水やりするのがやっとですよ(笑)
ラベンダー2回も冬越し!? すごいすごい!
私なんて毎年買い換えてますよ(苦笑)
このラベンダーはピンク、ローズマリーはブルーの花をつける予定です♪
by choro (2007-08-08 13:07) 

choro

kamuさん♬
えーーーっ。やっぱりム、ムシがつくんですねΣ(; ̄▽ ̄ノ)ノ  ソレワイヤ~
気をつけなくちゃ!
昨日はじめてサカタの肥料をあげてみたのですが、
そのおかげかますます元気いっぱいです。。
やっぱりサカタ、いいですよ。しみじみ。
リニューアルセールもたくさん買ってしまいそうです^m^
by choro (2007-08-08 13:16) 

choro

ななわんこさん♬
バジル、というかハーブ育てるの初挑戦なのですが、
私より、香草大大大好きのオットが喜んでます♪
皆さんのおっしゃる虫に今から心配。見張ってなきゃ~!
シソの香りは、夏を感じさせてくれますね~
ビタミンや鉄分も多いし、ベビ待ちの我々の体にもうれしいね!
あーおそうめん食べたくなっちった~(´q`)
by choro (2007-08-08 19:52) 

choro

ショコラさん♬
ごめんなさいね。ただのセーリ痛でした。
みんなにこんなに心配かけてしまい、反省反省。
ハーブ、香りだけじゃなく、目に優しいさわやかなグリーンで癒されます~。
ショコラさんもいかがですか?^ー^*
by choro (2007-08-08 20:27) 

choro

りなこちゃん♬
いつも14日できっちりリセットされてたのが、ここ4周期ぐらいは
16~18日間ぐらい続いてるの。なかには化学流産もあったりで。。。
惜しいトコまで行ってるのかなーと信じたいけど
あまり期待できないのも正直なとこです。
でもまー体ががんばってくれただけでも、よしとしなきゃね(゜-Å)
バジル、思ってより育てやすいですよ。香もグー!
りなこちゃんもお庭でいかが?
by choro (2007-08-09 08:40) 

choro

tokkoちゃん♬
今朝も勢力的に鳴くセミによって起こされました(笑)
あの声に、起き上がる前から「今日も暑いのね!?(--;)」て
うんざりしてしまう私です~
tokkoちゃんとこもそうなのね?^ー^
じゃーじゃー夜とかは? うちは寝る時も聞こえてます。
旦那さん曰く「涼しくなると、あれがコウロギに変る」。らしいです。
バジル、あれよあれよという間に大きくなっちゃいました!
香草好きのオットが喜んでますよ♪お料理に重宝するだけじゃなく、
目に優しいグリーンで癒されてます~。
by choro (2007-08-09 08:57) 

choro

さとさん♬
おはよう!
祈ってくれてありがとう♡またがんばりますね。
さとさんはドキドキの高温期ですね、このまま続きますように☆彡
私ね、カモミールの花が大好きなんですよ♪
地植えはかなーり育ちそうですね。それにしても腰の高さって…
さすがっ!さとさんだわ♡
バジル、二人して香草好きなので料理全般に使うし重宝してます♪
やっぱりイタリアンが多いかなー。
サカタの記事でUPしたモッツレラに使ったのが一番最初でした~
by choro (2007-08-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ~*一汁三菜を目指す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。