SSブログ

in コロニアルチェック~* [おでかけ・お散歩]


                     


   土曜のお墓参りの後、白金にある「ペニーワイズ」へ行ってきました^ー^*
   お墓の場所(広尾)から近いので、行った際は
   必ず寄ることにしてるお気に入りインテリアショップです。


   1Fの
パインファニチャーは英国スタイルの家具がメイン。
   とにかく、店内は無垢材の木の香りが充満してて、癒されます。
   そして洗練された小物や雑貨にもうっとり♪


                 
                 きゃっ。かわいいバブーシュ発見!
                 (思わず、隠し撮り~)

   
   そして2Fの
コロニアルチェック
   ここではファブリップショップ、ナチュラルな生地を扱ってます


 
  でも、ここの生地はとてもお高くて手が出ません・・・。
   いつものお買い得なハギレコーナーへ直行です(笑)


   目の保養♪とばかり、店内をうろうろしてると、何やらかわいいコーナーが。


                    

                      
   よくみると、あやのさん作品に似たバックが数点置かれてます。
   はっは~~ん。たしかに、あやのさんは、ここの生地を使われているし
   宣伝されててもおかしくないか。
   あらら、手さげなんか上手に再現してるわね、ふぅ~~ん…(←何様?)


   余裕で眺めてると、一枚のメモが目に留まり、ジーーーーッ。


   『 内田彩仍さんより、「おうちの時間」に掲載されている作品をお借りしました。
    デリケートな作品なので、大切にご覧ください 』

                


   てことは、なに…?。
   ひょっとして! 
   Σ((( ゚Д゚;ノ)ノ~~
アワアワ
   


   なんと! あやのさんのナマ作品達でした(念のため、店員さんにも確認^v^;)
   持ち去り防止のため、ナイロンで繋がってはいるけど、直に触るのはOK
   (恐れ多くて、触れませんでしたが^^;)
   お店の方に許可をもらい、撮影大会もはじまりました。 
   それからの私の興奮ぶりは、ご想像にお任せしまーす^m^

  
   オットも、ワンころのようにはしゃぐ私をみて、嬉しくなったのか、
   「なんでも買ってやるよ」といってくれたけど、
   すでに私も心は満たされており、今回は何も買わずに帰りました。


   あー今、思い出しても興奮してしまいます(笑)
   あれはきっときっと、AIHがんばった
   ご褒美だったのかも (*´艸`)          

       
                           


   ……………………………………………………………………………………
   
                   
   周期16日目 【36.71】℃

   AIHから3日経つのに、36.7℃辺りに停滞したまま
   高温域へ移行してくれませーん。  
ε-(ーдー) ハァ。。
   カウントするにもビミョー。。。
   明日こそはグイーんと上昇しますように。



nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 17

いいなあ、白金かあ。やっぱりおしゃれですね。
choroさん、大好きなあやのさんの作品にあえてよかったですね。
なんか、すごい興奮が伝わってきましたよ。
いい、目の保養になりました。
ありがとうございます!
by (2007-07-24 14:56) 

ななわんこ

素敵なお店ですね~♪
いつもながらchoroさんが行くお店は素敵な所ばかり。
私も行ってみた~い!

大好きなあやのさんの作品に出会って大興奮のchoroさんの姿を
見たかったなぁ(笑)。
だって興奮しているchoroさんって想像できないから・・・。
好きなあやのさんの作品に出会えて良かったですね~。
きっとAIH頑張りました、のご褒美に違いない!!
なんかいいこと続きですね☆
by ななわんこ (2007-07-24 16:52) 

myun

こんにちは♪
私も以前東京に遊びに行った際
行きました~かわいいですよね~ここ。
私の場合、遊びに行くと行っても「おのぼり」さん状態ですけど・・
choroさんはかわいいもの大好きなんですね。
そしてchoroさんご自身もとってもかわいい方のはず。
AIH,良い結果になりますように。
子宝草ちゃんが来たんですもの!きっと・・・♪
私も前に探したことがあるけれど、なかなかないですよね。
いっぱい愛情掛けて育ててあげてくださいね。
私ももうすぐ4回目・・・かな。
お互い嬉しい夏になりますように。
by myun (2007-07-24 19:15) 

ちー

ペニーワイズにコロニアルチェック、憧れのSHOPです。
私も行ってみたいなぁ。。。
そして、そして、あやのさんのナマ作品を見られたとは
それは興奮しちゃいますよね(笑)
あやのさんの作品はとっても丁寧に作られてそうですね♪
AIHから素敵な事がいっぱいで、ホルモンバランスも
最高に良さそうですね(^^v)
by ちー (2007-07-24 19:20) 

こんばんは(^^)
ご訪問ありがとうございました♪
ブログ初心者なので、嬉しかったです。
ペニーワイズ!雑誌やカタログで見るだけで、あこがれていました。
外観も素敵なお店ですね~。あやのさんの作品も見られたなんて
感激ですね。私も好きです♪
素敵なブログですね。また訪問させていただきます♪
by (2007-07-24 23:47) 

さくら*

白金は、素敵ですよねー。
私は、恵比寿が大好きです♪
後、代官山とか。

AIHがんばったご褒美がいっぱいな今週期ですね!
いいことありそう♪
by さくら* (2007-07-25 10:48) 

choro

ちばおハムさん♬
白金もそうだし、ご飯食べた広尾も、明らかーに人種が違います。
行くと必ず芸能人を数名みかけるしね。
歩いている普通の人たちも見る人、見る人がオサレ~*で
かなりー五感を刺激されます♪
私もその時は、もっとガンバロウッて心に誓うんだけど、
現実に戻ると、いつもの私…。(--;)
あやのさん作品にはかなりの興奮っぷりでした。おおおお恥ずかしい(>m<)
by choro (2007-07-25 17:39) 

choroさんって、ホントすてきなお店たくさんご存知なんですね^^
東京のお店とか全然知らないけれど、こうしてステキなお店が
UPされるたびに、行ってみたいなぁ♪って思っちゃいますσ(゚ー^*)
興奮しているchoroさん、私も想像じゃなく、見てみたいですww
by (2007-07-25 21:12) 

choro

ななわんこさん♬
えーー、いつも興奮すると小躍りしちゃう私ですよ♪
ななわんこさんの持つ、choroのイメージって一体…!?(笑)
ホント、AIHからいい事続きなんでルンルン(←古い?)なんだけど、
でも、これで「運」使い果たしてやしないか、ちと心配です(笑)
趣味に偏る可能性はありますけど…それでもよければ
東京、横浜、いつでも案内しますよ(^ー^)ノ(笑)
by choro (2007-07-25 21:18) 

choro

angeさん♬
ねーっかわいいですよね♪
東京のオサレなお店も押さえてるなんて、
さすが!angeさんですねΣ(・∀・ノ)ノ ♡
2年前だったかな、海岸通りでしたっけ?
プラプラ散歩してたら神戸店に遭遇したんですよ~* 
その時、店頭の椅子に腰掛けて記念撮影!
立派なおのぼりさんでした( ̄ー ̄*)v
この頃、とっても前向きに治療されてるangeさん、
「その日」は絶対近づいてると思います!
あまりコメント残せてませんが、応援してますよ♪
お互いいい夏になりますように~*
by choro (2007-07-25 21:25) 

choro

ちーさん♬
ねー、憧れですよね!
作品は、たくさん撮ったのに(興奮のあまり)接写のしすぎで、
ピントが外れまくりでした( ̄▽ ̄*)アリャリャ
でも見れただけで幸せかな♪
きっと神戸店でもやってるかも~*
気分のいい日とか、気分転換にいかがですか?
子供部屋のファブリックとか、これから考える時間も幸せでしょうね!
>ホルモンバランスも最高に良さそう
なんてステキなお言葉♡ 今から期待が高まってしまいそうです~
by choro (2007-07-25 21:40) 

choro

macaronさん♬
遊びに来てくださってありがとうございます♪
あやのさんお好きなんですね!( ゚∀゚)人(´∀`)ナカマー
手作りされる方はコロニアルチェック好きな方多いですよね。
じゃー手作り上手なmakaronさんももれなくですね♪
私のブログはベビ待ちの記事が中心ですが、たまに大好きな雑貨の
ことも書いてますので、よかったらまた遊びにきてください。
たしか同い年なんですよ、これからもいっぱいお話ししましょう♪
by choro (2007-07-25 22:58) 

choro

sakuraさん♬
いつもお店の前まで車で直行しちゃうので、
いつかはお洒落なプラチナ通りをゆっくり散歩してみたいですね。
そういえば、この間は篠山紀信さんが道路を横断してましたよ~
sakuraさんのテリトリーは恵比寿や代官山なんですか?
キャーお洒落ですね♪
お洒落なお店はもちろんだけど、美味しいお店も多いし、
私も好きな街です~*
2週間後、本命のご褒美があるといいな♪
by choro (2007-07-26 07:59) 

choro

tokkoちゃん♬
こういうインテリアショップとかぷらぷら見るの大好きなの!
家に帰ると現実を思い知らされるけどね・・・・・。
「道具や飾り方の問題じゃない(T▽T)片付けなきゃ~(- -;)」って。
実は関西にも行きたいお店、いっぱいあるのよ~~
tokkoちゃんもいつか旦那様と一緒に
魅惑の東京へ出かけてみては♪
by choro (2007-07-26 08:07) 

こんにちは!
choroさんのオススメ雑貨屋さんのお店、本当にステキなところを
よくご存知ですよね~
あやのさんの生手作りグッズは輝いて見えますね!
choroさんのところにやってくるベビはなんだか、女の子のような
気がしてきました!
by (2007-07-26 10:47) 

choro

ハナコさん♬
こんにちわ~
やっと晴れてくれたと思ったら蒸し暑いですね、体調は大丈夫ですか?
家具も布地もお高くて、ほとんど眺めてるだけですが(笑)
目の保養、そして刺激にもなるのでたまにこうして出かけるんですよ!
女の子ですかね?生涯生むのは一人だと思うので
どっち?と言われたら「女の子」かな^ー^
ハナコさんの予感、当たるといいな~
ハナコさんのベビちゃんはどっちだろうな~* 
そろそろかしら?(わくわく)
by choro (2007-07-26 11:10) 

女性用風俗

男性を好きにしたい女性の為の性風俗+.(・∀・).+ http://www.fgn.asia/
by 女性用風俗 (2012-05-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいお届け物♪ 私とレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。