SSブログ

水玉と [日常・つぶやき]



   久しぶりの更新になってしまいました…
  


DSC_0070.JPG



   皆さん、お元気ですか
   ご心配のメールもいただきすみません
   私は元気にしております

  
   
   
   


   最近、犬を飼いはじめました



   たしかネコ派だったよね?と言われそうですが~~ あはは
  

   現在はしつけの真っ最中、生傷はたえないし
   誰か助けて~~と泣きたくなることもあるけど
   あの仔犬の愛くるしさに参ってます 



DSC_00011.jpg





   そして今、手芸活動にもハマってまして


 
   
   
   
   不器用なのは相変わらずだけど
   
   夕飯の準備も忘れてカタカタミシンへ向かってたり…
    
理想の布を求め、日暮里まで遠征もしてるんですよ~
   
   
   飽きっぽい性格のはずの私がこんなにハマるなんて
   自分自身が一番驚いています 
  





   そんなこんなで、ブログもご無沙汰でしたが
   また日々のたわいのないこと、
   ぼちぼちと書いていこうと思います
   これからもよろしくお願いしますぺこり



   choro







   
nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

chocolat季節のペンダント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。