SSブログ

またひとつ [日常・つぶやき]



   歳をかさねました。


DSC_006577.jpg



   いただいた春の花でお部屋は
   いい香り中~~~ 



   なんの決意もなく迎えてしまったのだけれども
   こうして元気で穏やかに過ごせていることに感謝です。
   朝から「おめでとう~」のメッセージやプレゼントが届き・・・
   そしてオットは海までドライブに連れて行ってくれました
   かわいいもの、素敵なもの、おいしいもの、きれいなものも♪




DSC_0062.JPG



   支えられている幸せを
   心から感じた一日でした
   ありがとう
 




     *  *  *




   ところで、今日はバレンタインデーですね。
   オットのリクエストで今年はブラウニーを作ることに。
   キットなんですけどね エヘヘ
   これからとりかかります



   みなさん、「ハッピーバレンタイーン!!」

   






nice!(49) 

nice! 49

s o u pタイム・トラベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。