SSブログ

我が家のノエル ~リース編~ [好きなもの・趣味]


     




                      * * * * * * * * * * * * * * * *


   専念してた治療もひと段落つきそうなので、
   今日からまたクリスマス準備を再開しました。
   といっても、新婚時代からお世話になっているリース。
   松ぼっくりを数個付け足すだけです(爆w)


   クリスマスといえば、赤や緑だろう?とオットにはやんや言われるけど
   私は白い花が好きなんだから、これでいーのいーの。
   今年で6度目の出番となりました。


   来年こそは、手作りリースにしようかな~。
   

               


                       * * * * * * * * * * * * * * * *



   週末は、年末恒例「第九」を聞きにいく予定です。
   せっかくなので、着物でいっちゃおうかな~。
   って、着れればの話だけどね。



      



   おっと、そろそろ時間だわ。身を清めて行って来ます!
   

nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 25

そらまめ

素敵☆
choroさんってほんとセンスいいですよね~。
私のツボ刺激しまくりです。
採卵お疲れ様でした。
たくさんの未来のあかちゃんが出来てよかったです。
クリスマスによい結果が出ますように…。
choroさん手作りのリースも見たいけど、育児で忙しくて手がまわらな~い!な状況になってますように…
by そらまめ (2007-12-13 14:10) 

お迎えですね?
(*´∀`人)(人´∀`*)行ってらっしゃい~♡
by (2007-12-13 14:59) 

みこ

いよいよ今日はお迎えの日ですね。
Xmasの頃に天使が舞い降りてきて
素敵なプレゼントになることを祈ってます☆

リース素敵です♪
by みこ (2007-12-13 16:15) 

お迎えに行っていらっしゃるかな??
採れた卵ちゃんたち、みんな受精してくれるなんてww
早くも親孝行なコ達ですね!!
クリスマス前に、ステキな結果が待っていますように♪♪
リースすっごく素敵ですね^^
白い花、私も大好きです!!
冬でも、白い花いいですよね~☆
by (2007-12-13 16:31) 

pon pon

もう、綺麗でうっとりです♪ 派手じゃなくて、でも華があるさりげない美しさですね~。見とれてしまいました(*^^*)

着物のchoroさんにも、きっとダンナ様はうっとりするのでしょうね(ふふふ)

このコメントを見られるときは、もう帰宅されているのかな?おかえりなさい。お疲れさまでした…。ゆっくり休んでくださいね。
by pon pon (2007-12-13 18:23) 

ななわんこ

お迎えお疲れ様でした~。
もうchoroさんのおなかの中に卵ちゃんがいるんだと思うと
それだけで私までドキドキしてきます。
どうか卵ちゃん、そのままchoroさんママのおなかに
いるんだよ~。
あとはゆったりと過ごして下さいね。
サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれることを
祈っています☆

それにしてもchoroさんちのリースは素敵です!
白いリースって大人な感じでとってもいいですよ~。
週末は「第九」ですか。
年末、って気分になってきますね。
ダンナ様と素敵な時間をお過ごし下さい♪
by ななわんこ (2007-12-13 18:51) 

素敵なリースデスネ

みなさんのコメを見て、お迎えなんだーって思いました。そうだったらお疲れ様でした。第九にいかれるのですね♪素敵!
ゆっくりしてくださいね
by (2007-12-13 22:27) 

choroさん、こんばんは~。
ヨレヨレあちんですが、気になって・・・。どうしてもお届けモノを・・・!
ココに置いていきますね☆
思い切り吸い込んでくださいねヽ(^。^)ノ

リースも素敵。サンタさんがプレゼントもってホイホイ寄ってきそう♪
by (2007-12-13 23:26) 

さくら*

おはようーーです!choroさん!
お迎え、無事終わりましたか?
お疲れ様でした^^

choroさん宅のリースは、お部屋用?
うちも来年は、ナチュラルリースにしようと思っているんですよ。
年中飾れるリースも素敵ですよね!
赤でなくても、グリーンと白のリースは素敵だと思いますよ。

うちも、クラシックを聞きに行こうと思っていたのですが、
ちょうど病院が入ってしまったので、キャンセルしてしまいました・・・

今年最後のプレゼントが届きますように・・・^^
by さくら* (2007-12-14 09:22) 

choro

*そらまめさん*
来てくださってありがとう~(*'▽'*)。愛息くん達は元気ですか?
素敵☆だなんて~ぇ 
んっもぉ~ 照れますがな~笑
>育児で忙しくて手がまわらな~い!な状況になってますように…
そらまめさんの温かいコメントこそ、私のツボ刺激しまくりですよ~!
昨日は無事「未来の赤ちゃん」を連れて帰ってきました。
気分はすっかり妊婦で、このぽっこりお腹が愛しくて~♪(笑)
by choro (2007-12-14 13:09) 

choro

*キラキラさん*
ただいま~♡(*´∀`人)
無事移植を迎える事ができました。
お腹にいるたまごさんが、しっかりとしがみついてくれる事だけを
願っています☆ミ
by choro (2007-12-14 13:10) 

choro

*みこさん*
育児が大変な時期に来てくださってありがとうございます~(号泣)
クリスマスに天使が舞い降りてきてくれたら、、
ホントうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ
このクリスマス連休も夫の休日出勤が確定してしまったので、
余計です(笑)
みこさん、新居で迎える初めてのクリスマスですね!
こうやくんとダーリンと素敵な時間をお過ごしくださいねっ♪
by choro (2007-12-14 13:13) 

choro

*tokkoちゃん*
リース、褒めてくれてありがとう~^ー^人 すっごく嬉しいです♪
そうなの~、無事受精移植までたどりつきました。
ほんとにほんとにいるの??って感じであまり実感はないのですが^ー^;
今はしっかりとしがみついてくれている事を願うばかりです。
さぁ~次はtokkoちゃんの検査の番ですよ。
痛いの痛いの 飛んでけ~~~(叫)
痛みの向こうには魅惑のゴールデンですからね!ファイトですよ~。
by choro (2007-12-14 13:30) 

choro

*pon ponさん *
本当ありがとうございます。
励ましてくれる言葉の一つ一つに思いがこもっていて温かくて
読んでいて いつも嬉しい気持ち一杯になります。
ほんとにありがとう~。
できれば、pon ponさん家のベビになりたいぐらい!
あ! でもすでに強敵がいるからな~。。。(笑)
着物、半年振りぐらいに着るので、不安です。。
着れた暁には記念にアップしますね~
by choro (2007-12-14 13:32) 

ちー

お迎えお疲れ様でした♪
卵ちゃん達、全部受精卵になったとは!
いかにchoroさん夫妻が仲良しかって
つくづく感激しました♡
卵ちゃん、お腹にしっかりしがみついてね!

リースも素敵~
私もこういう色合い大好きです。
そして着物も着れちゃうchoroさん、魅力満載すぎです!
choroさんの旦那様も未来の赤ちゃんも幸せですね♡
by ちー (2007-12-14 16:48) 

choro

*ななわんこさん*
今、卵ちゃん達と一緒です♡(*´∀`人)
一緒にドキドキしてくれて、ありがとうね~(*´▽`*)
私のお腹、居心地いいといいんだけどなぁ。
冷やさないように、腹巻きにカイロもしのばせ、
厚めの靴下+レッグヲォーマー履いてます!
あとは卵ちゃんの生命力が強い事を祈るばかりです。
クラッシックあまり詳しくないんだけど^m^;
たまには大人デートもいいかなって♪
一足早い年末気分を味わってこようと思います。
リースへのお褒めの言葉もうれしいです!ありがとう~。
by choro (2007-12-14 20:44) 

choro

*ショコラさん*
こんばんわ~。そうだったんです、お迎えしてきました!
このところ、食欲の秋ばかり続いてたので^m^;
たまには芸術にもふれないと… 大人デートっーのもいいかなって。
冷えないように気を付けながら、楽しみたいです。
ショコラさんも楽しい週末を~♪
by choro (2007-12-14 20:47) 

choro

*あちんさーーーん*
朝、ブログ開いて感動で泣いちゃいました・.゜(PД`q。)゜・。
体調悪い中、わざわざ届けてくださったのね、うううう…
菌ちゃん達、しっかり吸わせてもらいましたよう~。
本当にほんとにありがとうね~ヽ(。>∀<)ノ
私、がんばるから(といっても、温かく安静でいることだけど)
あちんさんもリラックスリラックスでゆっくりしててくださいね。 
by choro (2007-12-14 20:59) 

choro

*sakuraさん*
ありがとうございますっ!!
無事にこの日を迎える事ができました。
オットとの子がお腹にいるんだと思うと、幸せな気持ちでいっぱいです♡
あとは卵さんたちの生命力を信じて、祈って待つだけです~。
リースは、普段はクロゼットの扉にかけてあるんだけど、
この時期だけ玄関に出しますよ。
うんうん、わかる~。どうしても治療が優先になってしまうよね。
私も先生に「いつの何時がいいですか?」と聞かれると
「いつでもいいです」と応えてしまいます。
そんな健気に頑張るsakuraさんと私に
そろそろかわいいプレゼント届いてもいいですよね(笑)
by choro (2007-12-14 21:16) 

roy

かわいいリース♡
写真がとってもお上手ですよね
いつも 素敵な写真だな~とうっとりしています

おなかの中に 旦那様との赤ちゃんがいるんですね♡
choroさんは今 お母さんなんですね♡
とーってもドキドキします
良いクリスマスになりますように☆☆
by roy (2007-12-16 16:47) 

basil

ハイセンスなリース、とっても素敵です
これなら年中飾りたいくらい!!
お迎えお疲れ様でした☆☆
choroさんにハッピーなニュースが届きますように( ̄人 ̄)
by basil (2007-12-16 18:43) 

choro

*ちーさん*
ありがとうございます。
そうなんですよ~、ビックリでしょ?
でもね、質はそんなに良くなくて早くも撃沈の予感ビシバシ!です^^;
リース、好きな色合いだからか、6年たっても飽きないんですよ。
ちーさんに褒めてもらえてうれしいな~^ー^人
着付けは、義母からお下がりをもらったのがきっかけで始めたんだけど
これが、ちょっと着ないと忘れちゃう始末。。T T
土曜は通院と重なってしまい、着物は断念しました。
締め付けすぎるのも、お腹にはよくないしね。って言い逃れ?(笑)
by choro (2007-12-17 09:02) 

choro

*ひなさん*
きゃっ、ナイスありがとうございます♪
by choro (2007-12-17 09:10) 

choro

*royさん*
写真、royさんのように撮れないのは
きっとカメラだけのせいじゃないはず~。(゜-Å)
royさんの撮る写真のようにやさしい、ほんわかに憧れますぅ~。
お腹に卵が戻された日以来、本当に本当に幸せ感で満たされてます。
もちろん、判定に向け、これからまた違う戦いが始まりましたが
気分だけはすっかり妊婦で、絵本を読んであげたりしてます(笑)
royさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆
by choro (2007-12-17 13:23) 

choro

*basilちゃん*
褒めすぎですっ>< でもナイスセンスいっぱいなbasilちゃんに褒められると嬉しいっ!とろけそうです♪
ありがとうね。ナーバスになりがちな高温期だけど、
のんびり穏やかに努めます。
basilちゃんはそろそろ病院確認ですね?
無事元気な胎嚢ちゃんがみれますように☆( ̄人 ̄)
by choro (2007-12-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。