SSブログ

周期21日目 [ベビーに会いたい]

基礎体温36.99℃

10日ぶりのクリニックでした。
経過観察の内診とHCGだけのつもりで行ったら、
ホルモン検査の採血が追加されてて
子どもにようにうろたえてしまった私。(情けない)
何回やっても慣れません。

先生からの今年最後の一言は
「いつ自然妊娠してもおかしくないのにね、やはり年齢のせいなのかなー」
でした。

年齢のせい、とはっきり言われたのは初めて。

・・・えーい! さらに来年は2度目の成人式を迎えてしまいますが、
先生どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

 

***********
↓何ともいえないこの表情に、もう20年癒されています。

サンタさん
我家のジャンボ靴下も見つけてね。
中に私の願い事が書かれたメモと、
オットの年末ジャンボが入っているので
ヨロシクっ!

 

 我家の長老サンタ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。